ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆もう産箱卒業かな。

今日もよいお天気です。058.gif

朝、洗濯物を干す時は
真っ青な空が広がっていました。

昼間だけでも
暖かいと気持ちがいいですね。



さて、今日のリカベビ-ズです。
c0080132_12424181.jpg

シンシアちゃんです。



c0080132_12431431.jpg

昨日からだちて~ だちて~が始まったシンシアちゃんとリンドくん。

お散歩が楽しかったのかもしれませんねぇ。



c0080132_12451274.jpg

こちらは、リンドくんです。



c0080132_12454456.jpg

写真を撮っていてもどんどん近づいてきちゃいます。

だんだんと難しくなりますね。




日々、成長しているっていうことですね。(^◇^)




大人にゃんずです。
c0080132_12481532.jpg

うららんときらりん☆



c0080132_12492062.jpg

まりちゃんと遊んでいたら
ゆめこさんが来ました。



c0080132_1250669.jpg

ゆめこさん、今日も伸びてます。



c0080132_12504646.jpg

あっけにとられていたママのまりちゃんです。



c0080132_12513792.jpg

ゆめこさん、また来ました。


c0080132_12522611.jpg

          きらりもやりますにゃ-


今日もみにゃさん元気です。



それではよい1日でありますように。
c0080132_12542263.jpg

         明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-08 13:04 | ラグドール | Comments(0)