ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆これから・・のサリ-ちゃんと完全復活もえちゃん。

今朝は、かなり冷え込みました。
今は、空が明るく陽が射してきましたよ。


みなさま、風邪やインフル、年末に向けての
多忙によるお疲れでダウンしませんように。


さて、今日はうららっこのサリ-ちゃんと
りんりんっこの蕾ちゃんと萌ちゃん兄妹の
お写真が届いていますよ。


c0080132_11452040.jpg

サリ-ちゃんです。


c0080132_11455193.jpg

サリ-ちゃんも避妊手術が決まったそうです。

いっしょにいてあげられないけど
サリ-ちゃん、ふぁいと。ふぁいと。


なんだか、サリ-ちゃんは
自分でチクチクしますにゃん。って

傷口を縫ってしまいそう。笑


c0080132_11492799.jpg

ウソだよ- (^◇^)



でも、そんな元気なサリ-嬢。

無事に手術が済みますように。




こちらは、すっかり傷口がくっついて
完全復活した萌ちゃんです。

c0080132_11522612.jpg

ちっちゃい箱にぎゅぎゅっと入り込みました。


c0080132_11531033.jpg

さすがに、お兄ちゃんの蕾ちゃんは
入ってないそうですよ。



c0080132_1154772.jpg

だよね- 笑


蕾ちゃんは、季節外れのヘソ天です。


萌ちゃんも。(*´ω`)



c0080132_11555510.jpg

よく似た兄妹ですねぇ。(*'▽')


それにしてもつぼたんのそのお腹・・
みかんが何個乗るかしら。笑



サリ-ちゃん、蕾ちゃん&萌ちゃん
お写真ありがとうございました。

また待ってますね-




こちらは、今日のリカベビ-ズです。
c0080132_1245470.jpg

c0080132_125663.jpg

とてもリラックスしてますねぇ。


生まれた時から
にゃんこは、カゴが好きなのかしら。

c0080132_1252441.jpg

c0080132_12541100.jpg



c0080132_126441.jpg

リンドくんがあくびしました。

c0080132_126208.jpg

また、オネムかな?(^◇^)



今日もすくすく成長してます。




こちらは、ぐぅちゃんと
c0080132_12112627.jpg

蕾ちゃんといっしょに生まれたデージ-です。


デ-ジ-のお耳が・・


c0080132_12125599.jpg

ぐぅちゃんが、上からテグスで操作してるのかしら。


c0080132_12135581.jpg

あ、戻りました。



c0080132_12142957.jpg

今日のデ-ジ-は、やる気まんまんのようです。



c0080132_12152699.jpg

びよ~ん。

たっちしました。



c0080132_12161059.jpg

蕾ちゃんとデ-ジ-はカラ-は違いますが
よく似てます。

赤ちゃんの頃は、それほどでもなかったのですが
成長とともにどんどん似てきました。


c0080132_12172468.jpg

ゆめこさんも来ました。


なんとなくぐぅちゃんモテモテな感じですね。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12215248.jpg

         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-07 12:26 | ラグドール | Comments(0)