人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぐぅちゃん。

今日もよいお天気です。058.gif


☆ぐぅちゃん。_c0080132_13391792.jpg

今日は、サリ-ちゃんママさんの
リクエストにお応えして・・笑

早速、ぐぅちゃん登場です。


☆ぐぅちゃん。_c0080132_13413775.jpg

すっかりコ-トが落ちて
夏仕様のままですが

変わらず、元気にしてますよ。



☆ぐぅちゃん。_c0080132_1343048.jpg

モテモテな、ぐぅちゃんですが
私とLOVE LOVE。


抱っこすると
人間の赤ちゃんみたいです。


ホントに可愛いボクちゃんです。



☆ぐぅちゃん。_c0080132_13472990.jpg

きらりん☆が来ました。



☆ぐぅちゃん。_c0080132_1348184.jpg

ぐぅちゃん、きらりん☆、まりちゃんです。



平和です。(^◇^)





さて、今日のリカベビ-ズです。

ちょっとお散歩。
☆ぐぅちゃん。_c0080132_1350676.jpg

リンドくんです。



☆ぐぅちゃん。_c0080132_13505542.jpg

のっし。のっし。


☆ぐぅちゃん。_c0080132_13513388.jpg

シンシアちゃんとツーショット。


☆ぐぅちゃん。_c0080132_1352871.jpg

☆ぐぅちゃん。_c0080132_13522554.jpg





☆ぐぅちゃん。_c0080132_13525021.jpg

シンシアちゃんの歩み。(^^)

よいちょ。よいちょ。


☆ぐぅちゃん。_c0080132_13534970.jpg




☆ぐぅちゃん。_c0080132_143446.jpg

すくすく成長しています。




それではよい1日でありますように。

☆ぐぅちゃん。_c0080132_13543623.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ragabi at 2016-12-06 15:00 x
ありすさん
こんにちは〜☀️

わ〜い
私の大好物
ぐうちゃん登場 ♡
ぐうちゃんの優しいところが大好きです (^o^)
ありすさんばかりじゃなくて
たまにはうららちゃんにも
優しくしてあげてね、ぐうちゃん (笑)

ベビーズのお散歩も始まりましたね
一生懸命な感じの
あんよが何とも可愛いですね


Commented by ragabi at 2016-12-06 15:11 x
今気が付きましたが
ぐうちゃんじゃなくて
ぐぅちゃんなんですね〜
私としたことが…
今まで気付きませんでした💦
Commented by little_alice at 2016-12-06 18:07
ragabiさん、こんばんは~

ふふっ
ぐぅでした。笑
ちょっとしたこだわりです。
全然たいしたこだわりじゃないんですけどね。


リカベビーズ、産箱脱出をしようとも
思わないおっとりさんです。

サリーちゃんはよく勝手にケージの柵の
隙間から出て、また自分で戻る。という
ことをやってましたよ。

あまりに自然体なので
本当に面白い子だなぁと思いました。
誰に似たのでしょう。笑
by little_alice | 2016-12-06 13:58 | ラグドール | Comments(3)