人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ささ和紙ベッドデビュー。

今日は、暖かくてよいお天気です。058.gif

あの11月の雪が降った寒さは
何だったのかと思える暖かさです。

過ごしやすくていい感じです。



さて、今日はりんりんっこの
ここまるちゃんのお写真が届きましたよ。


☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_1481642.jpg

☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_1483634.jpg


ここまるちゃんは、ごろごろ寝ている写真が多いそうです。

ここまるちゃんらしいですね。(*^-^*)



でも、こんなここまるちゃんはどうでしょ。

☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_14104456.jpg


たそがれているような・・・




☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_14113638.jpg

          今日のプレゼンうまくいくかにゃあ。。。。

私は、コ-ヒ-を飲みながら
仕事のことを考えているサラリ-マンにも見えます。(*'▽')



他に・・先日の雪の日に
窓からカラスを見ている動画もいただきました。


それがおかしかわいい。


ここまるちゃんは雪よりも
カラスや小鳥に真剣でちょっと野生のここまるが
出ていましたよ。

でも、か細い声で鳴いていてそれが、また可愛かったです。

ここまるちゃん、お写真ありがとうございました。





☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_14214991.jpg

こちらは、リカベビ-ズのリンドくんです。

このベッドはうららっこのサリ-ちゃんママさんが
ささ和紙を編んで作って下さった物です。

ベビ-が生まれたらお写真を撮るときに
使わせていただこう!とその機会をずっと待っていました。(^◇^)
☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_14241854.jpg

こちらは、シンシアちゃんです。



☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_14263234.jpg

☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_14264443.jpg

☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_14265915.jpg

☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_14272921.jpg

☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_14275210.jpg


変顔もありますけど

いろいろな表情をするようになりました。

☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_14281075.jpg

☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_14282555.jpg

☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_14284221.jpg


リンドくんは、だんだん電池が切れてきた模様です。

☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_14285358.jpg

一方、シンシアちゃんはノッテきましたね。


サリ-ちゃんママさん、ベビ-ズも気に入って
すっかりリラックスしてましたよ。

素敵なベッド、ありがとうございました。



☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_14334726.jpg

ベビ-ズのおばあちゃんのまりちゃんです。

まだ、ばぁばの出番がないので
退屈そうです。笑


それではよい1日でありますように。
☆ささ和紙ベッドデビュー。_c0080132_14364783.jpg

          明日も見てくださいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ragabi at 2016-12-05 20:36 x
ありすさん
こんばんは〜🌙

笹和紙のベッド
ベビニャン達に使って頂いて
嬉しいで〜す😊
ありがとうございま〜す✨

我が家のは
サリーに噛み噛みされる前に
撤去しました💦

リカちゃんも
子育てのコツがわかってきたんですね〜
余裕が感じられます

やっぱりリンドくんは
男らしいお顔をしていますね
電池切れるのが早いのは
人間の子供と同じですね
女の子の方が持久力があるんですよね〜
たまたまかしらん?

とこらで、ぐうちゃんはお元気ですか?
ぐうちゃん💓ファンの私は
暫く登場していないと
ついつい気になっちゃって…
Commented by little_alice at 2016-12-05 21:13
ragabiさん、こんばんは~

しまっておいたベッド本日解禁です。
2にゃんだとゆったりです。
とっても素敵なベッド大切にしますね。
ありがとうございます。

ぐぅちゃん、元気ですよ。(^-^)
今日も写真を撮りましたが
上手にたっちして可愛かったです。

相変わらずの甘えん坊で
ぐぅちゃんは、私のことが1番好きなんだねぇ
っていちゃいちゃしてました。

今度、明るい時間に撮りますね。o(^o^)o
by little_alice | 2016-12-05 14:42 | ラグドール | Comments(2)