ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆生後20日。

今日もよいお天気です。058.gif


c0080132_1132785.jpg

リカちゃん絶好調です。


c0080132_1141257.jpg

こちらは、うららんときらりん☆。
そして、下の方にまりちゃんです。


c0080132_114535.jpg

おててをすっぽり隠してます。

そのおててを出して
さぁ、これからうららん遊びましょ。


と、思うと


c0080132_1165987.jpg

まりちゃんが来ました。


あっち見て



c0080132_1173487.jpg

こっち見て




そしたら


c0080132_1175897.jpg

リカちゃんが飛び出しました。


c0080132_1183044.jpg

また、瞬間移動の術を使ったねぇ。




c0080132_1192923.jpg

ママは、忙しそうですねぇ。


c0080132_1110854.jpg

向かって左がシンシアちゃん。

そして右が
ずっと女の子かなぁ・・男の子かなぁ・・と
確定をしていなかった爆睡王。

昨日、男の子ということになりましたので
仮のお名前はリンドくんにしました。



c0080132_11132928.jpg

c0080132_11135158.jpg

c0080132_11141268.jpg

のっそりのっそり歩けるようになってきました。

もう匍匐前進は卒業です。

c0080132_111428100.jpg

シンクロしてます。(^◇^)



c0080132_11151259.jpg

音に反応するので

c0080132_1115499.jpg

シンシアちゃんのお耳がジェット機みたいになってます。



c0080132_11164460.jpg

やる気まんまんですねぇ。

カルタ取りしているみたい。笑




c0080132_11195352.jpg

ママは、まだかちら。

シンシアちゃんのアクビです。




c0080132_11205947.jpg

帰って来ました。

こちらは、リンドくんです。



c0080132_1121572.jpg

         ママは、遊んでたんでしゅか?

シンシアちゃんです。




c0080132_11234631.jpg

ゆめちゃんとぽぽちゃんです。


c0080132_1124316.jpg

ゆめちゃんの素早い反応はすばらしいです。

怖そうにみえますけど
ゆめちゃんは、仔猫にはすごく優しいので
いっぱい遊んでくれると思うよ。


c0080132_11264082.jpg

デ-ジ-は赤ちゃんが大好き。
いつもとろけるようなまなざしで
シンシアちゃんとリンドくんを見てます。

でも、見るだけ。


離乳食が始まったら
ちょっとずつ遊んでもらいましょ。


まりばぁばもそわそわしてるし・・ね。(*'▽')




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11302071.jpg

        明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-04 11:40 | ラグドール | Comments(0)