ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆1におやつ2にちやほや。

今日もよいお天気です。058.gif


大掃除に取りかかるのもいい陽気です。
12月に入ると
あ~あれをしなくちゃ。とか
いろいろやることがいっぱいで

考えただけで眠くなってしまいますね。

あ、それは私だけでした。



あと、な~んにも考えてなくても
すやすや眠っている爆睡王もいましたね。


c0080132_13323133.jpg


でも、今日は起きてます。笑


c0080132_1333542.jpg

仲良くちゅっ!


c0080132_13335853.jpg

向かって左がシンシアちゃんで右が爆睡王。

c0080132_13341833.jpg

今度は逆です。

c0080132_13352861.jpg

あらら~


爆睡王は、そろそろオネムかな?




c0080132_13361881.jpg

はい、電池が切れてしまいました。




c0080132_1337611.jpg

おうちに帰ったらシャキッとしました。

c0080132_13371983.jpg
c0080132_13373132.jpg

爆睡王は、カラ-がずいぶん発色してきました。



c0080132_1337462.jpg



今日もすくすく成長中です。(^◇^)




こちらは、うららんです。
c0080132_13415834.jpg



c0080132_13421342.jpg


c0080132_13422753.jpg



今日は、うららせんせいおやつですよ。と
ちやほやしてあげたので

大変ご機嫌です。



c0080132_13442715.jpg

c0080132_13444150.jpg

うららん久しぶりのご機嫌ないいお顔。

やっぱり、ちやほやが大好物なうららせんせいであります。




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13474141.jpg

         明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-03 13:51 | ラグドール | Comments(0)