ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆いいお顔ありがとう。

今日も快晴です。058.gif


久しぶりに暖房を止めてみました。
今日は、暖かくて過ごしやすいです。



さて、11月14日生まれの今日のリカベビ-ズです。

c0080132_1342466.jpg

シンシアちゃんです。


c0080132_13424497.jpg

シンシアちゃんは、声をかけると
すぐに反応してお顔を見せてくれました。

積極的ですねぇ。


c0080132_13442413.jpg

いいお顔もいっぱいくれましたよ。



c0080132_13445663.jpg

可愛いなぁ。




爆睡王は・・・


今日も爆睡しています。笑



c0080132_13463137.jpg

やっとお顔を見せてくれましたが
とっても眠そうです。



c0080132_13471625.jpg

あれ?おなかも減っちゃったのかな。(*'▽')



今日もすくすく成長中です。(^◇^)





c0080132_13483273.jpg

こちらは、ママのリカちゃんです。

c0080132_13491712.jpg

うららんと遊んでいたら
すぐに飛んできました。

シンシアちゃんは、ママに似ているのかもしれませんねぇ。





c0080132_1351746.jpg

こちらは、うららん。

c0080132_13512966.jpg




c0080132_13514337.jpg

きらりん☆とぽぽちゃんも来ました。


c0080132_1352919.jpg



c0080132_13522487.jpg

ひとりで撮ってほしいのに・・・と
ちょっと不満なうららせんせいです。笑



それでは、今日もよい1日でありますように。
楽しい週末をお過ごしくださいね。

c0080132_135412.jpg

          明日もみてくだしゃいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-12-02 14:00 | ラグドール | Comments(0)