ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆よくのび~る。

朝まで雨が降っていましたが
今は、穏やかなお天気になりました。058.gif


さて、すくすく成長中のリカベビ-ズです。

先ずは、昨日の午後のベビ-ちゃんたち。


c0080132_12445184.jpg

c0080132_1245637.jpg

c0080132_12452133.jpg


ママが近づいてきたら
表情がイキイキしてきましたよ。(^◇^)



こちらは、今日の様子です。

c0080132_12481588.jpg

c0080132_12483594.jpg


ママがリフレッシュタイムを満喫中なので
よいこでお留守番しています。



c0080132_12505474.jpg

ママ・・・リフレッシュ中。笑


でも、退屈そうなので


c0080132_125234.jpg

猫じゃらしをびゅんびゅんしたら
みにゃさん、戦闘開始モ-ドになりました。



c0080132_12533927.jpg

今日は、ゆめちゃんがやる気まんまんです。



c0080132_12543527.jpg

ゆめちゃんが、弾けている最中りんりんは
まったく関心なしです。笑

c0080132_1255117.jpg

c0080132_12551895.jpg




c0080132_12553162.jpg

ゆめちゃん、よく伸びます。(*'▽')


c0080132_12554723.jpg

c0080132_12561216.jpg



c0080132_12584229.jpg

リカちゃんも負けていません。



c0080132_12593978.jpg

たっちが上手です。



でもリカちゃんは、遊んでいても
ベビ-ズのことをすごく気にするんですよ。

真面目なママですね。(^-^)



それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_1331466.jpg

        明日もみてくださいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-12-01 16:50
こんにちは〜

リカちゃん、遊んでいてもちゃんとベビーズのことを気にかけてるなんて立派なママですね。

ベビーズ、だいぶおめめが開いてきましたね。
シンシアちゃんとリンダちゃん。
ありすさんは素敵な名前をパパっと決めちゃいますね。
私は何度も変えてなかなか決まりません。笑
Commented by little_alice at 2016-12-01 17:20
lovecat55さん、こんにちは~

リンダちゃんはもしかしたら
りんぞうくんやりんたろうくんに
なってしまうかもしれませんが 笑
リンダって美しい!っていう意味が
あるんですよ。(^-^)

ふたりあわせて美しい月の女神。笑

スーパームーン生まれですからねぇ。えへへ(*^-^*)へ
by little_alice | 2016-12-01 13:08 | ラグドール | Comments(2)