人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ふかふかベビ-ちゃん。

今日もよいお天気です。058.gif

空気が乾燥しているので
風邪やインフルに気をつけてくださいね。


さて、今日のリカベビ-ズです。
☆ふかふかベビ-ちゃん。_c0080132_11314752.jpg

こちらは、シンシアちゃん。

シンシアちゃんは、いつも
ふかふかクッションに乗っています。


☆ふかふかベビ-ちゃん。_c0080132_11352460.jpg

こちらは、クッション爆睡王。(リンダちゃん)


☆ふかふかベビ-ちゃん。_c0080132_11372220.jpg

最近は、お腹がいっぱいになっていると
ママがいても・・・

リカちゃん、ヒマそうです。笑



☆ふかふかベビ-ちゃん。_c0080132_11391717.jpg

          遊びにいっちゃおうかにゃぁ。



と、思っていると
☆ふかふかベビ-ちゃん。_c0080132_1140532.jpg

すぐにお腹が減っちゃうのね。

ママは、まだ忙しいです。

リカベビ-ズは、すくすく成長中です。




☆ふかふかベビ-ちゃん。_c0080132_11413651.jpg

うららんです。



☆ふかふかベビ-ちゃん。_c0080132_11415987.jpg

ひとりで写真を撮ってあげたら
ごきげん。



でも、すぐに

わいわい集まって来ましたね。
☆ふかふかベビ-ちゃん。_c0080132_1143588.jpg

         明日もみてね-

それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-30 14:21
こんにちは〜

一生懸命ベビーの面倒をみるリカちゃん、健気です。
ふかふかクッション私も欲しいなあ。
探してみよっと。
Commented by little_alice at 2016-11-30 14:31
lovecat55さん、こんにちは~

リカちゃんは初めての子育て
ということもあって本当に一生懸命です。

でも、リフレッシュタイムに
遊んだらすごいジャンプをしていました。

優しいママと無邪気なところ
このギャップがリカちゃんらしいですね。
by little_alice | 2016-11-30 11:59 | ラグドール | Comments(2)