ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆シャンプーサリ-ちゃんとリカベビ-ズ。

今日は、青空。
よいお天気です。058.gif


さて、今日はうららっこのサリ-ちゃんの
お写真が届いていますよ。


c0080132_1235577.jpg

サリ-ちゃんは、シャンプーしました。(^◇^)


ドライに時間がかかりますからねぇ。


途中、飽きてきたようですが
だんだん観念したのか
おとなしくなったようですよ。


c0080132_123601.jpg

自分でぺろぺろ。


していたら
c0080132_12363465.jpg

一足先にシャンプーしたビビ先輩が
匂いチェックに来ましたね。


ピカピカサリ-ちゃん&ビビちゃん、もうお正月の準備万端ね。


お写真ありがとうございます。
シャンプー祭りお疲れさまでした。





c0080132_12464328.jpg

こちらは今日のリカベビ-ズです。


c0080132_1257204.jpg

音に反応するようになってきました。

c0080132_12574065.jpg

手前がシンシアちゃん。

c0080132_12575763.jpg

こちらは、まだお名前が決まっていないので
爆睡王としておきましょう。笑

c0080132_12581317.jpg

ホントは、こっそりリンダちゃん。って呼んでいるんですけどね。(*'ω'*)
なんだかパパのライトくんに
似ているような気がするので爆睡王はまりちゃん系かな。




ママが産箱に戻ってきて

シンシアちゃんをぺろぺろしていたら
c0080132_13071.jpg


シンシアちゃんは爆睡王のあんよをぺろぺろし始めました。

c0080132_1302632.jpg

順番にね。

c0080132_1304182.jpg

でも、爆睡王は気持ちよさそうにまた夢の中です。笑




c0080132_1314173.jpg

おばあちゃんのまりちゃんとおばちゃんのゆめちゃんです。


c0080132_13154829.jpg

親子でじゃれてます。

のんび~り平和ですねぇ。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13182862.jpg

           明日もみてくださいにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-29 15:22
こんにちは〜

私、猫さんの足の裏の匂い嗅ぐの好きです。笑
ヘンタイ。

ベビーは女の子なんですね。
美人さんになるといいですね。
Commented by little_alice at 2016-11-29 18:16
lovecat55さん、こんばんは~

足ですか?笑
私はお顔の匂いが好きです。
ハートくんはいつも甘い匂いがします。笑


ベビーはシンシアちゃんは女の子だと
思いますが爆睡王はまだ確定ではありません。

もう少し様子をみたいと思います。(^-^)
by little_alice | 2016-11-29 13:22 | ラグドール | Comments(2)