ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆今日のリカベビ-ズ。

今日もよいお天気です。058.gif


早いもので師走も近づいてきましたね。
今月14日に生まれたリカベビ-ズも
すくすく成長しています。


c0080132_1325679.jpg

c0080132_1331715.jpg

ずっしり重くなりましたよ。


お菓子を作る時に使うような
小さな量りで体重測定をしているのですが
収まらなくなりました。



c0080132_1392476.jpg

こちらは、シンシアちゃん。

ママの隙間から出てきました。



c0080132_13102993.jpg

c0080132_13104486.jpg

c0080132_131116.jpg

c0080132_13111726.jpg

ママに守られてますね。




ベビ-ズにもえもえしながら
遊んでいたら


c0080132_13125923.jpg

タワ-の上がいっぱいでした。


上から、うらら、ぽぽちゃん、まりちゃん、デ-ジ-です。




c0080132_13142459.jpg

c0080132_13144490.jpg

c0080132_1315211.jpg

たった3にゃんなのに

みんなバラバラですね。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13162982.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-27 16:38
こんにちは〜

ベビーちゃん、大きくなりましたね〜
リカちゃん似かな?ライトくん似かな?
まだわからないですね。笑
Commented by little_alice at 2016-11-27 18:28
lovecat55さん、こんばんは~

そうですねぇ・・・

リカちゃんに似てるなって
思う時がありますよ。(^-^)
by little_alice | 2016-11-27 13:20 | ラグドール | Comments(2)