ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆初雪サリ-ちゃんと復活もえぴ。

昨日の雪景色から一変して
今日は、青空のよいお天気です。

c0080132_1230573.jpg

うららっこのサリ-ちゃん初雪を見ています。

初めてみる雪に最初はピンとこなかったようですが

c0080132_12325833.jpg

だんだんと興味が出てきたようですよ。


c0080132_12334695.jpg

ざんね~ん。

お外に行かないとつかまえられないのよねぇ。


サリ-ちゃんのおうちは、我が家からそう遠くはありませんが
やっぱり気温が低いだけあって
雪もずいぶん積もっていますね。



お転婆サリ-ちゃんは
c0080132_1238664.jpg

タワ-のてっぺんがお気に入りみたいですよ。


血は争えない・・・笑




こちらは、先日避妊手術をした萌ちゃんと
萌ちゃんのいないあいだ寂しくお留守番を
していた蕾ちゃんです。



昨日までは、よく寝ていたそうですが
c0080132_12413583.jpg

萌ちゃん完全復活です。


c0080132_12432441.jpg

それを見守る蕾お兄ちゃん。

いつも仲良しですね。
そして、何だかお顔も似てきたみたい。笑



サリ-ちゃん、萌ちゃん、蕾ちゃん
お写真ありがとうございました。

また待ってますね。




こちらは、今日のリカベビ-ズ。
c0080132_12463399.jpg


だいぶおめめがあいてきました。

でも、もう少しぱっちりしますよ。(^◇^)



c0080132_12473433.jpg


c0080132_12475545.jpg


最近は、ママが休憩していても
へっちゃらで寝ています。

そして、ママが帰って来ても
以前のようにママ- ママ-って騒がなくなりました。


ちょっとずつしっかりしてきましたね。




c0080132_1335537.jpg

ママのリカちゃんも弾けるようになりました。


c0080132_135285.jpg

リフレッシュタイム。



c0080132_136635.jpg

こちらは、サリ-ちゃんのママのうららん。

やっぱりてっぺんが好き。笑



それではよい1日でありますように。
楽しい週末をお過ごしくださいね。

c0080132_1374114.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-25 14:34
こんにちは〜

サリーちゃん、ママによく似てきましたね。
おめめやパクッとしたほっぺとか。

リカちゃん、ハッチャケてますね。笑
ベビーちゃんは成長著しいですね。
Commented by little_alice at 2016-11-25 15:51
lovecat55さん、こんにちは~

サリーちゃんはご機嫌のいい時の
うららに似てますね。笑
でも、どこかにハートくんも入ってる。
わからない程度に・・・(^-^)

リカちゃん出産してから
大親友のきらりん☆が素っ気ないので
寂しいんですよねぇ。
でも、そのぶんデージーが優しくしてあげてます。
by little_alice | 2016-11-25 13:09 | ラグドール | Comments(2)