ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆てんてんおめめのリカベビ-ズ。

今日は、寒くなるようです。

関東でもところによっては、雪・・・?
まだ、11月だっていうのになぁ。


さて、今日のリカベビ-ズです。

てんてんおめめになってきました。笑


c0080132_11373741.jpg

c0080132_11375323.jpg


いつもお腹が満たされている2にゃん。

そうなると睡魔におそわれて
ぐっすりよく寝てますよ。



c0080132_11421852.jpg

こちらは、まりちゃん、うららん、ぽぽちゃんです。



c0080132_1143320.jpg

デ-ジ-も来ました。



c0080132_11434357.jpg

みにゃさんの視線を集めたいのに

見てくれるのは、ぽぽちゃんだけ?


c0080132_11452453.jpg

まぁ、これでいいか!笑


今日は、まりちゃんが立ち上がって
じゃれてましたよ。

お孫さん誕生で
やる気まんまんなおばあちゃんで-す。



それではよい休日をお過ごしくださいね。
c0080132_11481825.jpg

            明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-23 13:21
こんにちは〜

明日はみぞれみたいですね。
合唱部でみぞれっていうコンクールの課題曲を歌ったのを思い出します。
明日は病院です。やだなぁ。

ベビーちゃん、ママのおっぱいを飲んですくすく育ってますね。
Commented by little_alice at 2016-11-23 18:59
lovecat55さん、こんばんは~

今日は冷え込んでますもんね。
明日はほんとに降ってきそう。
気をつけて病院に行って来て下さいね。
by little_alice | 2016-11-23 11:53 | ラグドール | Comments(2)