ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆音ちゃん萌ちゃんリカベビ-ズ。

今日は、よいお天気です。058.gif

朝の地震にはびっくりしました。
私の住む地域では、揺れそのもよりも
テレビから聞こえてきた緊急地震速報に

え?っていう感じで


あわてて萌ちゃんを抱っこしましたよ。


その後、ボクちゃんたちと
女の子たちと
ベビ-ちゃんの様子を確認しに行ったら

みにゃさん、きょとんとしていました。



さて、今日おうちに帰ってしまう萌ちゃん。

c0080132_14191876.jpg


c0080132_14201983.jpg

c0080132_1420352.jpg


私は、いつも落ち着いていなくて
立ったり座ったりしているので

きっと寂しい思いをさせちゃったかもしれませんねぇ。


ごめんね。萌ちゃん。


c0080132_142445.jpg

でも、すごくおりこうさんでしたよ。


またゆっくり遊びにおいでね。





こちらは、萌ちゃんといっしょに生まれた音ちゃんです。

c0080132_14282453.jpg

社長さんみたいですね。笑


c0080132_14295931.jpg

貫禄出てきましたね。




c0080132_14304586.jpg

テレビの中のにゃんこと同じ格好してる。

後ろ姿がきれいです~



仔猫の頃からやんちゃだった音ちゃんですが
c0080132_14341658.jpg

とうとう冷蔵庫の上を制覇しちゃったそうですよ。

下りる時がこわいですね。

気をつけて-
c0080132_14365157.jpg


まだまだやんちゃな音ちゃんでした。


お写真ありがとうございました。
また待ってま~す。




こちらは、昨夜のリカベビ-ズ。
c0080132_14394739.jpg



c0080132_14405195.jpg

c0080132_1441884.jpg


c0080132_14415413.jpg


ベビ-のおめめの端っこが
ちょこっとテンになっているんですよ。


もう少ししたら
ぱっちりおめめになりますね。


待ち遠しいです。


それではよい1日でありますように。
c0080132_14445091.jpg

           明日もみてね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-22 15:21
こんにちは〜

萌ちゃん、さよならですか。
おっきいおめめがとてもかわいい♡

音ちゃん。ハッハ。
やんちゃさんなんですね。
うちも来て2日目に本棚から飛び降り、冷蔵庫を制覇、エアコンの上までジャンプ。
お手上げです。
Commented by little_alice at 2016-11-22 15:58
lovecat55さん、こんにちは~

そう・・・萌ちゃんおうちに帰るんです。
早く帰らないと、蕾お兄ちゃんに
禁断症状が出ちゃう。笑

いつも萌ちゃんはくっついて寝るんですけど
きっとおうちでは蕾ちゃんのクッションに
くっついていたんだろうなぁと思いました。

音ちゃんもやんちゃですけど
聖さまも相当なやんちゃですね。

lovecatさんに免疫があってよかったです。笑
by little_alice | 2016-11-22 14:49 | ラグドール | Comments(2)