ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆すくすく成長中。

今日は、どんより曇り空。
雨が降るようです。

今週の半ばは、またぐ~んと冷え込むようですね。
気温の変化で体調を崩さないように気をつけなくちゃですね。


動物にも影響するようで
先日、動物病院に行った時は

体調を崩した高齢猫さんが点滴をしているのを
2にゃん見ましたよ。

そのうちの1にゃんは18歳と伺いましたから
元気を取り戻してくれるといいなぁ・・と思います。




c0080132_1128285.jpg

こちらは、すっかり元気になった萌ちゃんです。


なので、お洋服を脱ぐのも素早い。笑





c0080132_11311351.jpg

こちらは、休憩中のリカちゃんとうららんです。

c0080132_113297.jpg

リカちゃんが休憩している間ベビ-たちは
静かに寝ているようになったので
リカちゃんにも余裕が出てきました。


c0080132_11362736.jpg

うららんは、ゆるゆるしています。


遊んでいたら
c0080132_11371885.jpg

デ-ジ-が来ました。(*'▽')




c0080132_11382386.jpg

今度は上から、ぽぽちゃん、まりちゃん、きらりん☆です。



今日のベビ-ちゃんです。
c0080132_11394646.jpg

赤ちゃんの成長って速いですねぇ。

もう生まれてきた時の倍以上の体重になりました。

この仔のお名前も考えなくちゃ。



こちらは、シンシアちゃんです。
c0080132_11433387.jpg

しっぽも太くなってきました。


おめめのあくのが待ち遠しいです。





c0080132_11464935.jpg

            ママ帰ってきたんでしゅか?


ベビ-たちは今日もすくすく成長中です。



それではよい1日でありますように。
c0080132_1152897.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ちゃむ at 2016-11-21 14:30 x
萌ぴ 元気そうで
我が家に居る時より
イキイキして見えます。笑

蕾にーには
毎日萌ぴを探して
鳴きながら私に何か訴えて来てます😅

布団カバーを変えてから
朝起こしに来なくなった蕾ですが
萌ぴがお泊まり行ってから
前のように毎日起こしに来るようになりました☺️
きっと寂しいんですね😅

明日、迎えに行きますので
どうぞ宜しくお願いします😊
Commented by little_alice at 2016-11-21 15:58
ちゃむさん、こんにちは~

萌ちゃん元気にしてますよ。

今日は、私がお昼ごはんを食べていたら
下から覗いていたのですが
もっと見たくなったらしくて
ちょこんと立ち上がって見てました。

その姿がうららんのミーアキャットバージョンで
すごく可愛かったです。(^-^)
そういう時に限って写真を撮れないんですよねぇ。

明日は、蕾ちゃんにストーカーされること
間違いないですね。笑
Commented by lovecat55 at 2016-11-21 16:42
こんにちは〜

リカちゃん、もう休養できるなんてほんとにベビーちゃんの成長は早いですね。

あ、萌ちゃんお洋服着てるんですね。
傷口を舐めないためですか?

うちの愛ちゃんは何もしなかったような。
エリザベスカラーくらいかな。
生きてれば16才ですからねえ。
昔の話です。
Commented by little_alice at 2016-11-21 17:55
lovecat55さん、こんにちは~

そうなんですよ。
萌ちゃんは抜糸をしなくてもいいように
溶ける糸で縫っていただいたので
普通の糸よりもお腹を舐めるのは厳禁なんです。

うちの女の子たちは普通の糸で
お腹も舐めなかったので術後服を
着ることもなかったのですが
萌ちゃんには万が一のことがあってはいけないので
私がなんちゃって術後服を作りました。笑

でも、すぐに脱いじゃいます。
なんちゃってじゃダメですねー

by little_alice | 2016-11-21 11:55 | ラグドール | Comments(4)