ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆萌ちゃん。

今日は1日雨降りでした。057.gif

昨日から我が家にお泊りしている萌ちゃんは
今日は、避妊手術をしてきました。


c0080132_1758882.jpg

朝の萌ちゃんです。


私が写真を撮ると
みんなりんりんに似てきちゃいます、


ママさんに撮っていただくとオッティに
似ているんですけどね。



昨夜、パパが仕事から帰ってきたら
りんりんにそっくり。って言ってました。

萌ちゃん、うまい具合に混ざり合って
かわいこちゃんになりました。(^◇^)




c0080132_183241.jpg

おうちに帰って来た萌ちゃんです。

まだすご~く眠そうです。


小悪魔萌ちゃんはすっかりパパっ子になって
パパに抱っこされて寝ていますよ。




c0080132_1861370.jpg

お留守番していたかわいこちゃんず。


c0080132_187383.jpg

おりこうさんでした。



c0080132_187423.jpg

暗いですがベビ-たちも
すくすく成長しています。

頭がすごく大きくなっているので
びっくりです。笑



リカちゃんがんばりました。



それでは明日もよい1日でありますように。
c0080132_18104322.jpg

           明日もみてね
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ちゃむ at 2016-11-19 18:41 x
雨の中、連れてってくださり
ありがとうございました😣

萌ぴ、パパさんに抱っこされてるんですね😳

我が家に居る時は男の人が来ると
逃げてます。笑

きっと相性ですね~☺️妬けちゃう。笑

小悪魔萌ぴは
甘えんぼするのが上手です( ´罒`*)✧"

あともう少しの間
どうぞ宜しくお願いします¨̮⋆♡
Commented by lovecat55 at 2016-11-19 21:31
こんばんは〜

萌ちゃん、ほんとにかわいいなあ。
おめめぱっちりだし。
うっとりしちゃいます(^-^)
Commented by little_alice at 2016-11-20 00:13
ちゃむさん、こんばんは~

萌ちゃん何度もお洋服を脱ぎ捨てましたけど
何とか慣れたようですよ。(^-^)

本当に甘え上手。
私が、ごろ~んして萌ちゃんおいで~~
と言うと萌ちゃんもごろんごろんしながら
くっついて来るんですよ。

ずっとおててをつないでいました。笑
また寝ちゃいました。

元気なので安心して下さいね。
さみしんぼうの蕾ちゃんをよろしくお願いします。
Commented by little_alice at 2016-11-20 00:17
lovecat55さん、こんばんは~

ね、可愛いでしょう?(^-^)
パパもメロメロです。

最初、お洋服を着せる時
嫌がって反抗的になった仕草が
オッティそっくりでした。(^-^)
by little_alice | 2016-11-19 18:14 | ラグドール | Comments(4)