ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆巣立って行ったかわいこちゃん。

今日も快晴です。058.gif

洗濯日和で嬉しいです。

さて、今日も巣立って行ったかわいこちゃんたちの
お写真がいっぱい届いていますよ。

先ずは、まりっこのル-くんです。
c0080132_12385681.jpg

もふもふしてますねぇ。

c0080132_1239494.jpg

扉の向こうに何があるのか確認中らしいですよ。

c0080132_12411537.jpg

         なかった-

開けてみたら何もなくて拍子抜けしちゃったね。笑


c0080132_12413013.jpg

何か言いたげなル-くん。
きっと、ママさんにいっぱいおしゃべりしているんでしょうね。(^◇^)





続いて

りんりんっこのル-くんです。
c0080132_1248233.jpg

ル-くんもモフモフですねー

それにとっても大人な感じ。


c0080132_1321224.jpg

今日のルルくんはママのりんりんに似てます。

ルルくんは色々なお顔を持っているんですよね。笑





こちらは、ルルくんといっしょに生まれたここまるちゃんです。

c0080132_1343263.jpg

あら、可愛い。

傘とにゃんこって似合いますよね。
どうしてこんなにしっくりくるのかしら。



こちらは、ルルくん、ここまるちゃんといっしょに
生まれたオリ-ちゃんです。

c0080132_138158.jpg

c0080132_1383124.jpg

去勢手術後の経過も良好で・・
仔猫時代のやんちゃパワ-はまったく衰えていないようですよ。


みにゃさん、元気でなによりです。
お写真ありがとうございました。

また待ってますね-




さて、今日のリカベビ-ズです。
c0080132_13153590.jpg

体重測定をした時です。

見た目の変化はあまりないですけど
体重は順調に増えていますよ。

c0080132_13175330.jpg

すぐにママの元へ帰りました。


ここが一番安心。



c0080132_13221663.jpg

ママがごはんを食べに行ったら
さみしくてくっついちゃいました。



ママ-
ママ-って呼ぶと

ママはそわそわしちゃうから
ごはんの時は、しずかに待っててね。



今日も産箱のぞきが楽しみです。

それではよい1日でありますように。

c0080132_13274572.jpg

            明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-17 16:24
こんにちは〜

ルーくん、まりちゃんによく似てますね。
かわいい。
私の好みです(^-^)

あ、ほんとだ。ベビちゃん、2にゃんいる!
リカちゃん、ママの貫禄が出てきましたね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-11-17 18:26
lovecat55さん、こんばんは~

ルーくんはうちのちーちゃんにも
そっくりですよ。(^-^)
アップで見るとびっくりします。

リカちゃんは完璧ですよ。
がんばり過ぎてバテないといいですけど。
by little_alice | 2016-11-17 13:31 | ラグドール | Comments(2)