ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆サリ-ちゃんとT&J.

昨日はお天気がよかったので
夜は大きな月がみえました。(^-^)

今日は、またどんよりしていて寒くなりました。


さて、今日はうららっこのサリ-ちゃんと
りんりんっこのT&Jことタンタンとジュジュさんの
お写真が届いていますよ。

c0080132_12312480.jpg


こちらはサリ-ちゃんです。


先日、サリ-ちゃんの姿が見えなくなって
おうちの中を探し回ったそうですが

サリ-ちゃん実は、ずっとここにいました。笑


c0080132_1233389.jpg

てっぺん制覇ですね。

さすがうららの子。

高い所が好きですねぇ。


得意そうなポ-ズもママにそっくりです。



こちらはタンタンとジュジュさんです。
c0080132_12372350.jpg

パパさんとママさんがお出かけされた為
その間ホテルに2にゃんでお泊り。

その時にスタッフさんから送られた画像だそうです。


ジュジュさんはホテルのお泊りもへっちゃらです。


c0080132_12414294.jpg

可愛がっていただいています、



c0080132_12422524.jpg

タンタンは、最初ジュジュさんのサポ-トを受けながら
徐々に慣れたようですよ。


c0080132_12441163.jpg

タンタン、ひきこもってる?笑



c0080132_12445221.jpg

         もう平気だよ~ん

c0080132_12454174.jpg

ジュジュさんは甘え上手。


おかげでタンタンも楽しくお留守番できたようです。



c0080132_1301340.jpg

ジュジュさんタンくんのお守りありがとう。笑



サリ-ちゃん、タンタンとジュジュさんお写真ありがとうございました。
また待ってますね-




こちらは、朝の体重測定時のリカベビ-ズです。
c0080132_132545.jpg



体重も順調に増えています。



c0080132_134834.jpg

リカちゃんは、ようやく余裕が出て来て
産箱からも出てくるようになりました。笑


c0080132_1352440.jpg

お顔を見せているのは後から生まれてきたベビ-です。



ベビ-に釘づけになっていると
おとなにゃんずはエネルギ-を持て余してしまいそうなので
c0080132_1365078.jpg

猫じゃらしでお誘いしました。


c0080132_1384964.jpg

うららんとデ-ジ-です。



c0080132_1392995.jpg

c0080132_1394035.jpg

初めはこんなでしたが


c0080132_1310675.jpg

うらら、のってきました-



c0080132_13103442.jpg

すましてますけどね。
心の中は燃えてます。(*'▽')



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13114252.jpg

         明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-16 13:37
こんにちは〜

あーベビーたち、しましま見えますね。

うららんちゃんとサリーちゃん、てっぺんに乗るのが好きなの同じですね。
親子ですね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-11-16 14:38
lovecat55さん、こんにちは~

仔猫のうちはまだ
カラーが完成されていないので
しましまに見えるんですよ。(^-^)

サリーちゃんもいつもビビちゃんより上にいるし
ママのうららと同じタイプかしら。笑
Commented by ragabi at 2016-11-16 16:17 x
こんにちは〜

babyにゃん達、かわゆいですネ〜❤️
サイズもしっかりあるみたいだし
お目々が開くのが楽しみですねネ😊

サリーはうららママと同じ
上からタイプです
でも、うららちゃんよりも
何倍もおしゃべりちゃん

だから、急に静かになって
姿が見えないと焦ります💦

何かサプライズされているんじゃないかと…😅
Commented by little_alice at 2016-11-16 18:16
ragabiさん、こんばんは~

サリーちゃんは素敵なレディになるために
ママからしっかり教育されたので
上からタイプも・・・笑

ミニうららですね。

でも、おしゃべりなクセに
探しているときにお返事しないなんて
ママさんのびっくりした様子を楽しんでたのかしら。
サリーちゃんも小悪魔ねー (^-^)

でも、可愛い。笑


by little_alice | 2016-11-16 13:17 | ラグドール | Comments(4)