人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ス-パ-ム-ンの贈り物。

今日は、よいお天気になりました。058.gif
昨日は、雨降りでス-パ-ム-ンを
見ることが出来ませんでしたが

今夜は、大きな月が見れそうですね。


さて、りんりんっこの蕾ちゃん&萌ちゃんのお写真が届きましたよ。

こちらは、萌ちゃんです。
☆ス-パ-ム-ンの贈り物。_c0080132_12591839.jpg


萌ちゃん、最近お顔の横の毛が
びよ~んと長くなってきたようですよ。


うららんみたいにモフモフになりそうですね。



☆ス-パ-ム-ンの贈り物。_c0080132_1312550.jpg

このマットの下にもぐるのがお気に入りなんですって。

うちにお泊りする間、何か敷いておきましょうね。(^◇^)




☆ス-パ-ム-ンの贈り物。_c0080132_133767.jpg

こちらは、蕾ちゃんと。


T&Mは、シンクロ兄妹です。笑



お写真ありがとうございます。
会えるのを楽しみにしてますね。




今日のにゃんずです。

見ることができなかったス-パ-ム-ンですが
昨夜は、我が家に贈り物を届けてくれました。

☆ス-パ-ム-ンの贈り物。_c0080132_1384736.jpg

リカちゃんがママになりました。001.gif

☆ス-パ-ム-ンの贈り物。_c0080132_1382962.jpg

☆ス-パ-ム-ンの贈り物。_c0080132_13101231.jpg

☆ス-パ-ム-ンの贈り物。_c0080132_13102886.jpg


予定日より2日遅れて
まさに満月のパワ-で神秘的な時間が訪れました。


初めての子育てなのに信じられないくらい
上手にお世話をしてますよ。



出産までお腹が痛くて
すぐにタワ-の下に行ってしまいましたが

そんな時、ずっときらりん☆が
寄り添って舐めてあげたり励ましたりしてくれました。


☆ス-パ-ム-ンの贈り物。_c0080132_13173153.jpg

きらりん☆は本当に優しい子です。


リカちゃんも私といるより
きらりん☆が傍にいてくれる方が嬉しかったみたいです。



☆ス-パ-ム-ンの贈り物。_c0080132_13195064.jpg

きらりん☆は、私がお部屋に入ると
わん。わん。わん。と言って私を呼びに来ました。

きっとリカちゃんお腹が痛いんですにゃ。って
心配して教えてくれているんだなぁ・・と思いました。

そんなきらりん☆がとても愛おしかったです。




☆ス-パ-ム-ンの贈り物。_c0080132_13234486.jpg

ベビ-たちのおばあちゃんまりちゃんも
そわそわしながら見守っていましたよ。


☆ス-パ-ム-ンの贈り物。_c0080132_13245454.jpg

今のところ、まりちゃんがお手伝いしなくても
リカちゃんは一生懸命がんばっています。


そのうち、そっと手を差し伸べてくれるような気がします。



それでは今日もよい1日でありますように。
☆ス-パ-ム-ンの贈り物。_c0080132_13293050.jpg

         明日もみてくださいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ちゃむ at 2016-11-15 13:45 x
リカちゃん¨̮⋆♡おめでとう

ありすママも
お疲れ様でした(^^)

無事産まれて良かった\(^o^)/

べびにゃんかわゆい♡
画像だと
もう、うっすらシマシマが見えるよーな
シールのような予感が🤔

昨日見れなかったウルトラスーパームーン
今日は満月じゃないけれど
あやかって近いモノが見れるといーなー☺️
Commented by ragabi at 2016-11-15 14:28 x
リカちゃんbaby誕生
おめでとうございます\(^o^)/

リカちゃん&ありすさん
お疲れさまでした^_^

サリーの後の初めてのbaby誕生
私もとっても嬉しいです!
嬉し過ぎて思わず
うるうるしちゃいました(*☻-☻*)

babyにゃんの成長を
サリーと一緒に
応援&見守っていま〜す♡♡
Commented by little_alice at 2016-11-15 14:37
ちゃむさん、こんにちは~

ありがとうございます。
戌の日のお願いが効きました~ 笑

しましまになるでしょうか・・
早く、おめめがあかないかしらねぇ。

今日は日が暮れないうちに
早めにお月様チェックしてこよう。(^◇^)
Commented by little_alice at 2016-11-15 14:45
ragabiさん、こんにちは~

ありがとうございます。
ここ1週間の緊張から解放されました。(*'▽')
リカちゃんは、私が思っているより
ずっとしっかりしていて驚きの発見です。

大事に抱えて守っている姿をみると
宝物なんだなぁ・・・と感動しますね。
応援、大変心強いです。


Commented by ひろみ at 2016-11-15 14:53 x
スーパームーンの贈り物なんて素敵なんでしょう!
ガラスの♡のリカちゃんがとっても頼もしく見えました。
出産てママねこの偉大さを感じる時でもありますよね。
大きなべびにゃんの益々の成長が楽しみです♪
Commented by little_alice at 2016-11-15 16:57
ひろみさん、こんにちは~

ありがとうございます。
リカちゃんはきらりん⭐に
つきっきりで優しくされて安心したのでしょうねぇ。
ホントに仲良しです。

ベビーズはちょっとの間にまた体重が増えてました。
自分だったら困りますけど
ベビーちゃんの体重は成長の証。
リカちゃん頑張ってるなぁと思います。
Commented by lovecat55 at 2016-11-15 17:12
こんにちは〜

リカちゃん、おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

全然知らなかったのでビックリしました。

うららんちゃんと同じくひとりっ子かな?
リカちゃんはまだお子ちゃまだと思ってたのにねえ。

きらちゃんは優しいですね。
感動します。

リカちゃん、頑張って!
応援してますよ。
ありすさんも頑張ってくださいね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-11-15 19:41
lovecat55さん、こんばんは~

ありがとうございます。
おもちゃのような可愛いリカちゃんが
無事に出産しました。(^-^)

ベビーは2にゃんですよ。
時々、ママのお腹からぷっはー!って
お顔を出す時が可愛くて目が離せません。笑
by little_alice | 2016-11-15 13:33 | ラグドール | Comments(8)