人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりとうらら。

今日は、残念ながらどんより曇り空です。

ス-パ-ム-ン拝めませんねぇ・・


昨日の夕方、買い物の帰り道に
大きな月を見ることができたので
まぁ、よしとしましょう。



さて、今日のにゃんずです。

☆まりとうらら。_c0080132_1244318.jpg

まりちゃんとうららんです。


その時はうららんが上にいましたが


しばらく経って


☆まりとうらら。_c0080132_12454589.jpg

うららんが上に上がろうとしたら



☆まりとうらら。_c0080132_1247590.jpg

          まだ、まりちゃんがいますにゃん。


☆まりとうらら。_c0080132_12475444.jpg

          しかたにゃい。ここで遊びますにゃ。


☆まりとうらら。_c0080132_12485395.jpg

          いいお顔もしますにゃん。



☆まりとうらら。_c0080132_12495651.jpg

          まりちゃん下りてくるのかちら。。。





☆まりとうらら。_c0080132_12504697.jpg

下りてきました。笑



明け方、私が女の子部屋のドアをきちんと閉めないで
隣の部屋に行って

すぐにまた女の子部屋に戻ったのですが

その間に、す-っとまりちゃんが隣の部屋に
移動していたらしくて


2時間くらい締め出しちゃいました。


ドアを開けたら
ダッシュして帰って来ました。


お外の脱走は一度もありませんが
家庭内脱走は何度かあります。(..)

たいてい隣の部屋ですが


いつもバツの悪そうなお顔をして戻ってきます。笑





今日は、陽が暮れたら
素敵な月夜になるといいですねぇ。


それではいいことありますように。(^◇^)
☆まりとうらら。_c0080132_12535355.jpg

          明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-14 13:38
まりちゃんもうららんちゃんもかわいいなあ。

まりちゃん脱走ですか。
うちもしょっちゅう脱走してます。
あ、お家でね。

お月様見れるといいですね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-11-14 16:54
lovecat55さん、こんにちは~

雨降ってきちゃいましたね。
残念です。

まりは、ドアが開いてるとわかると
すーっと出て行っちゃいます。
もう、自由にしても構わないので
おうちの中ならいいのですが
知らないうちに出て行かれると今日のように
ドアを閉めてしまうおそれがあります。

先日は私が女の子部屋を出る時に
いっしょについてきたので抱っこして
ボクちゃんたちの所に連れて行ったら
熱烈大歓迎されたのに超怒ってましたよ。笑
by little_alice | 2016-11-14 13:09 | ラグドール | Comments(2)