人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うららまっしぐら。

今日もとても暖かいです。


エアコンの暖房を止めてもポカポカなので
チャンス!と思って
エアコンのお掃除をしています。


さて、今日はここまるちゃんのお写真が届きましたよ。


☆うららまっしぐら。_c0080132_13111433.jpg


しっぽのつけ根がベタベタしてきたので
脂落としをしたそうですよ。


サラサラになってさっぱりね。



☆うららまっしぐら。_c0080132_13124544.jpg

暖かいから睡魔におそわれてしまったようですねぇ。

ホント、気持ちよさそう・・



わかります。わかります。笑




ここまるちゃん、お写真ありがとうございます。



うちのにゃんずもダラダラ寝てますよ。



き~らちゃん!
☆うららまっしぐら。_c0080132_13183768.jpg

振り返ってくれました。


遊んでいたら楽しそうに感じたのか
リカちゃんが来ました。


☆うららまっしぐら。_c0080132_1320342.jpg




さらにうららんも来ました。

☆うららまっしぐら。_c0080132_13213982.jpg

きらりん☆の格好が可愛いです。笑



☆うららまっしぐら。_c0080132_13221152.jpg


ゆめこさんも加わって
4にゃんで。




☆うららまっしぐら。_c0080132_13234577.jpg

しばらくすると、うららんがてっぺんに移動していました。

そろそろおやつ?

おやつの袋を見ると

☆うららまっしぐら。_c0080132_1325288.jpg

          今、行きますにゃ-


素早い動き。笑


☆うららまっしぐら。_c0080132_13253727.jpg

猫まっしぐら。



☆うららまっしぐら。_c0080132_13261193.jpg

タッタッタ-っと下りてきて


☆うららまっしぐら。_c0080132_13272128.jpg


☆うららまっしぐら。_c0080132_13274247.jpg

スタンバイOKです。


これで見るだけよ、なんて言ったら
私、オニよね。(*'▽')


それでは今日もよい1日でありますように。
☆うららまっしぐら。_c0080132_13365730.jpg

         明日もみてね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-13 14:41
こんにちは〜

聖はシーバが好きです。
今日は旨味かつお。
前のCM、「初めて手から」が「初めてだから」に
聞こえて不思議に思ってました。笑
Commented by little_alice at 2016-11-13 17:32
lovecat55さん、こんにちは~

お月様きれいですよ~
今日もlovecatさんのリビングは
サンルームだったのでは・・・
うちも女の子のお部屋は暑いくらいでしたよ。

うららのおやつはフリーズドライのムネ肉です。
あと、時々チュール。笑

ムネ肉のおやつは絶対に切らさないようにと
うららにお願いされてます。(^-^)
by little_alice | 2016-11-13 13:40 | ラグドール | Comments(2)