ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆金曜日に欽ちゃん。

今朝は、真っ暗で
雨も降っていてものすごく寒かったです。


昨夜は、予定通り
おでんにして温まりました。

お昼も残りの大根を食べて
お腹もポカポカ。


さぁ、今夜はどうしましょ。



さて、今日のにゃんずです。


c0080132_1332341.jpg

うららんです。



朝から、すがすがしいお顔です。

c0080132_13333099.jpg

猫じゃらしをシャカシャカさせたら
おめめぱっちり。


あ、リカちゃんが釣れそうです。


その前に
c0080132_13354854.jpg

c0080132_13365100.jpg


うららん、ウォ-ミングアップ。


c0080132_13372574.jpg

今日も調子いいそうです。笑



c0080132_13411756.jpg

上からうららん、リカちゃん、ち-ちゃんです。




c0080132_13375949.jpg

こちらは、リカちゃんとりんりん。


りんりんがうららと入れ替わりに上がってきたら
すかさずリカちゃんも上がってきました。



c0080132_13393388.jpg



と、思ったら
c0080132_1340317.jpg

もう移動。




c0080132_13405411.jpg

下にいるのはデ-ジ-です。



デ-ジ-は、このあと
きらりん☆と久しぶりに闘っていましたよ。

追いかけっこして
お互い、身体を丸めて欽ちゃん走りしてました。

久しぶりに見た!笑




でも、すぐにご覧の通り
c0080132_13485895.jpg

          明日もみてね。


おあとがよろしいようで・・
それでは今日もよい1日でありますように。

楽しい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-11 14:59
こんにちは〜

今日は寒いですね。
さすがに暖房入れました。笑

いっつもうららんちゃん、美人さんですね。

りんりんちゃんとリカちゃんは仲良し?
母性の香りがするんでしょうか。
Commented by little_alice at 2016-11-11 17:11
lovecat55さん、こんにちは~

寒いですね。

リカちゃんは誰にでも甘えています。
1番仲良しなのはきらりんですが
甘えんぼうなので、みんなにくっついていますよ。

私がいるときは私にべったりです。(^-^)
by little_alice | 2016-11-11 13:54 | ラグドール | Comments(2)