ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆寒くなりました。

寒くなりましたね。


ついこの間まで
確か、暑い。暑い。って言ってましたよねぇ。


それが急に鍋物の恋しい季節になってしまいました。



今夜は、またおでんにしちゃおうかしら。笑




さて、今日のにゃんずです。

c0080132_1337177.jpg


うららんです。



c0080132_13374172.jpg

c0080132_1337551.jpg

c0080132_13381359.jpg

c0080132_13382948.jpg


ひとりでご機嫌にモデルさんをしてくれましたが


いつものように

c0080132_13393956.jpg


リカちゃんが飛んで来ました。(^◇^)






c0080132_13405291.jpg

こちらは、まりちゃんをガン見中のデ-ジ-です。





実は、私のミスで出来上がった記事を全部消してしまったので
少々疲れ切っております。( ;∀;)

なので今日はこれにて失礼します。



それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_13485120.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-10 15:26
こんにちは〜

ね、秋なかったですね。
なーんちゃって、冷房入れてまーす。笑

うららんちゃん。
美しい。
素晴らしい。
どうしてこんな子が生まれてきたんだろう。
奇跡ですね。

では、お疲れさまでしたー。
Commented by little_alice at 2016-11-10 16:02
lovecat55さん、こんにちは~

えーっ!冷房ですか?笑

もしかすると冷房の設定温度より
室温の方が低いのでは・・・?
それとも南国にお住い?笑

うちでは、にゃんずに
そろそろコタツいれようか。って
話していたところです。

お布団を被せただけの
なんちゃってコタツですけど。(^-^)



by little_alice | 2016-11-10 13:53 | ラグドール | Comments(2)