人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆あつまれ~

朝、起きた時は真っ暗で冷たい風が吹いていましたが
今は、青空の穏やかなお天気になりました。058.gif


今日のにゃんずです。


☆あつまれ~_c0080132_12171695.jpg

楽しいおやつタイムが終わって
ごきげんなところで集合をかけてみました。


しばらく自分磨きのペロペロタイムが続いて
ようやくそろったかな。


☆あつまれ~_c0080132_1220742.jpg

デ-ジ-は、まだやってます。(*'▽')



粘って待っていたら


☆あつまれ~_c0080132_1220254.jpg

まりちゃんが消えた。



と思ったら
☆あつまれ~_c0080132_12204517.jpg

こちらに移動しました。



☆あつまれ~_c0080132_12243329.jpg

まりちゃんが一番やる気スイッチ入ってます。



☆あつまれ~_c0080132_12252116.jpg

今日は、晴れ晴れとしたお顔してます。笑



☆あつまれ~_c0080132_12262092.jpg

可愛いなぁ。





うららんは、茶髪ウイッグを試着中。
☆あつまれ~_c0080132_12273238.jpg

うそ。うそ。


何でもやらせてくれてありがとう。(^◇^)



☆あつまれ~_c0080132_12284871.jpg

本来のうららさん。



☆あつまれ~_c0080132_12293033.jpg

リカちゃんと急にどうした!笑

私、大注目されてます。( ;∀;)

Wしましま娘、おめめまんまるになってますね。


☆あつまれ~_c0080132_12303244.jpg

もどりました。



☆あつまれ~_c0080132_12351698.jpg

こちらは、きらりん☆とデ-ジ-の
シ-ルバイちゃんです。


今日も洗濯物を干しながら
ベランダで窓越しにきらりん☆と遊びました。

熱烈なラブコ-ルを受けて
私もいい気分でありました。(^◇^)


それでは今日もよい1日でありますように。
☆あつまれ~_c0080132_1240225.jpg

          明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-09 19:16
こんばんは〜

バイオリンのレッスンに行ってきたらこんな時間になりました。あー疲れた。

まりちゃん、綺麗ですね。
とってもかわいい。

うららんちゃん笑。
かわいいですよー。

あー猫さんいっぱい飼いたいなあ。
揉みくちゃにされたい!
Commented by little_alice at 2016-11-09 20:24
lovecat55さん、こんばんは~

お稽古お疲れさまでした。(^-^)

まりちゃん、いいお顔もしてくれたし
今日はご機嫌でした。

寒くなってくると
にゃんずとモミクチャしたくなりますね。
わかりまーす。笑
by little_alice | 2016-11-09 12:43 | ラグドール | Comments(2)