ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆遊びがお仕事。

寒いですね。

今日は、画像がたくさんあるので
早速、いきますね。


先ずは、まりっこのル-くんから
お写真が届きましたよ。


c0080132_1325721.jpg

ル-くんは、予防接種で往診にこられたお医者様に

c0080132_13261522.jpg


あんよのボ-ボ-もきれいきれいしていただいたそうですよ。


おりこうさんしていますね。

ママのまりちゃんも時々チョキチョキしてますけど
またボ-ボ-してますにゃん。


c0080132_13292963.jpg

仲良しチャイちゃんといっしょに
ちっくんがんばりました。



c0080132_13302781.jpg

ママさん、新しい iPhoneで撮って下さいました。


c0080132_13314610.jpg

綺麗に撮れますね。


c0080132_13322167.jpg

ル-くん、チャイちゃんお写真ありがとうございます。

またママさんに協力してモデルさんをしてくださいにゃん。




こちらは、うららっこのサリ-ちゃんです。
c0080132_13354336.jpg

         にゃに食べてるの-

じー


時々、ビビちゃんもいっしょに見ているようですよ。
ビビちゃん、サリ-ちゃんのおかげでとんだとばっちりを受けてしまいました。

自由にキッチンにも行かれたのにねぇ。



c0080132_13385920.jpg

サリ-ちゃんは、相変わらずの元気っこですよ。


遊んでいて興奮してくると
お顔が膨らんできます。笑


c0080132_1340248.jpg

遊びがお仕事のサリ-ちゃん。

きっとビビちゃんの3倍くらい働いているのかしら。


サリ-ちゃんお写真ありがとうございます。
これからもお仕事がんばって下さいにゃん。




続きまして我が家のにゃんずです。
c0080132_13425954.jpg

昨日の夜です。

左からライト、レオくん、む-ちゃん、おじゅおじゅ、オッティ、ハートくんの
6にゃんがそろっていたので撮りました。

先日よりも1にゃん増えました。



c0080132_13464848.jpg

オッティが抜けてまた5にゃん。


c0080132_13472662.jpg

こちらは、おめめピカ-!笑



次は、女の子たちです。

c0080132_13491488.jpg

新しいおもちゃをシャカシャカさせながら
お部屋に入って行くとすぐに集合しました。


c0080132_13501913.jpg

ホントにリカちゃんのお顔がおもしろすぎる。笑


c0080132_13512918.jpg

でも、可愛いでしょ?(^◇^)


c0080132_135297.jpg

うららせんせいが立ち上がりました。
スイッチが入ったのでしょうか。

でも、ざんね~ん。

もう、電池切れなのでこれにて休憩。


お部屋を出る時に、じゃあまたあとで来ま~す。と言って
ドアを閉めようとすると
みんなの視線が私に集中します。

可愛いので

な~んちゃってね- なんて言って
またお部屋に入ったりして遊んでます。



c0080132_1358991.jpg

こちらは、レオくんです。


ハ-トくんと遊んでいたら見ていました。


c0080132_13592479.jpg

ほら、レオくんもね-

猫じゃらしをふりふりしたら


c0080132_140151.jpg

真剣モ-ドになりましたね。

下にいるのはレムスくんです。




今日は、プリザのツリ-を出してみました。
c0080132_142421.jpg

もうダメかなぁ・・と思いましたが
今年もまだ大丈夫そうです。

c0080132_1441164.jpg

おじゅおじゅと遊んでいたら
ハ-トくんもやって来ました。


みにゃさん、ホントにお仕事熱心ですこと。(*'▽')




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1462417.jpg

        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-08 14:52
こんにちは〜

女の子の撮影が終わったらおしまいかと思ったら
レオくーん!
あーんカッコいい!
もうホント好きです。
男の子は撮影があまりないのでレオくん出るとすごくうれしいです(^-^)
愛猫が大好きだと伝えてください笑。
Commented by トン&ノンまま at 2016-11-08 17:32 x
おメメピカー❗️おかしすぎる(笑)
あと、リカちゃんのお顔(笑)
ニヤニヤが止まらない〜
センターはむーちゃんですね❗️✌️😽
Commented by little_alice at 2016-11-08 18:36
lovecat55さん、こんばんは~

ありがとうございます。
レオくん喜んで空気をムシャムシャやりますよ。
その顔見せてあげたいわ。笑

Commented by little_alice at 2016-11-08 18:44
トン&ノンままさん、こんばんは~

夜だったのでおめめピカー!になっちゃって。笑
ピカー!の数が多かったので
可笑しくてボツに出来ませんでした。

リカちゃんのにゃはにゃはしてるお顔も
いつも笑っちゃいます。
遊びも必死でホントに愛くるしいったらないですよ。
リカちゃん全体がおもちゃみたいです。

むーちゃんは場所を取るので
まず最初にセンター取りですね。(^-^)
by little_alice | 2016-11-08 14:13 | ラグドール | Comments(4)