ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆いっぱい集まりましたけど。

今日もよいお天気です。058.gif


c0080132_14192590.jpg

これは、昨日の夕方の空。
月が少し膨らんできたかな。

このあと夕焼けが綺麗~と思いながら
にゃんずと遊んでいたら・・一気に暗くなりました。



さて、今日のにゃんずです。

c0080132_1426414.jpg


大勢、集まって来ました。笑




c0080132_14263570.jpg

なんだか性格がよく表れている感じですねぇ。

うららん、リカちゃん、デ-ジ-、まりちゃん、きらりん☆がいますよ。

c0080132_14265751.jpg

やっとデ-ジ-がこっち向きました。


みにゃさん、全然協力的ではないので・・

c0080132_14274052.jpg

こんなかたちで終了です。(^◇^)




c0080132_14341833.jpg

これはデジャブ?笑




リカちゃんとうららんです。
c0080132_14351658.jpg

うららんの表情がちょっとアレですが
リカちゃんが可愛く撮れたので。笑



c0080132_14355188.jpg


c0080132_1436124.jpg



いつも通りのまったりモ-ド・・


でしたが
c0080132_14363390.jpg

急にうららんがやる気モ-ドに切り替わりました。(*'▽')



c0080132_144226.jpg

こちらは、まりちゃん。


ここから出たり入ったり
ホントにお茶目で可愛いです。


このお茶目なところが若さの秘訣かな。と
思いますよ-




おまけ

c0080132_14453793.jpg

ALICEの豆皿。
可愛いです。

お買い求めは本屋さんへ。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_144768.jpg

          明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-07 15:25
こんにちは〜

夕方の空、神秘的で綺麗ですね。

変顔のうららんちゃん珍しい。

まりちゃんとっても美人さん。
大好き。

ツンも少しモフモフしてきましたよ。
気持ちいいので撫でまわします。
余計冷たくされます泣
Commented by little_alice at 2016-11-07 15:54
lovecat55さん、こんにちは~

うららんは、よくこんな顔してます。笑

今、またまりと遊んでしまいました。
抱っこするとゴロゴロ言って
ずーっと抱っこしていられます。
ふわふわしていて軽いので1番気持ちいいんです。

聖くんも冬支度してるんですね。
寒くなるとにゃんこに寄って行きたくなりますねぇ。(^-^)
by little_alice | 2016-11-07 14:50 | ラグドール | Comments(2)