ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆小春日和。

今日も暖かく穏やかな陽気です。058.gif
本当に土、日とお出かけ日和でした。


私は、おうちに根っこが生えているので
どこにも行っていませんが
ちょっとは気分転換をしましょうと

昨日は、だらしなく縦横無尽に伸びきったつるバラを
チョキチョキ切っていました。



そして、お約束のように左右の指先を思いっきり噛みつかれ
イタイ週末だったのでありました。007.gif



さて、りんりんっこの萌ちゃんのお写真が届いていますよ。



りんりんというよりも
c0080132_1401244.jpg


うららんに似てますね。


まだまだヘソ天続行中のようですねぇ。笑



萌ちゃんは、もうすぐ我が家にお泊りすることになりました。


その間の蕾ちゃんがどうなるかが気になりますね。

萌ちゃんがいなくて
蕾お兄ちゃん寂しくてしょんぼり・・か

ママさんを独占してウハウハか・・


どうなるでしょう。笑

萌ちゃんお写真ありがとうございました。



c0080132_146481.jpg

こちらは、うららん。


おもちゃで遊んだら
c0080132_1482034.jpg

日向ぼっこです。




c0080132_14105934.jpg

まりちゃんとぽぽちゃんです。

遊びましょ!っとまりちゃんが誘ってきます。




c0080132_14122885.jpg

狙って~



狙って~
c0080132_1413993.jpg

そんなに変化ないですね。笑

でも、首をかしげてます。


c0080132_14141139.jpg


おててが出ました。(^-^)




今日も楽しくやっています。

それではよい1日でありますように。

c0080132_14172527.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-06 16:16
こんにちは〜

今日は起きていられました。

うららんちゃんはホント可愛い。
仔猫の頃からその模様だったんですか?
Commented by little_alice at 2016-11-06 17:09
lovecat55さん、こんにちは~

今日もよいお天気でしたねぇ。
もうお月様がきれいです。

うららは仔猫の頃から
あまり変わってないですね~
多少カラーが濃くなってきたかな、っていう程度です。

うららは毛玉を作ったこともなくて
コートも素晴らしいんですよ。(^-^)
Commented by lovelove_madder at 2016-11-06 18:09
まりちゃん
相変わらず美魔女ですね〜(๑˙❥˙๑)

うららんもふわふわコートだけど
まりりんも、とてもふわふわ♡

来週から
萌Pをよろしくお願いしますm(_ _)m
我が儘なお願い聞いてくださり
感謝感謝です\(^^)/

つぼたん…
きっと寂しがると思いますが
萌ちゃん留守の間
猫可愛がりしようと思います( ´罒`*)
Commented by little_alice at 2016-11-06 22:55
ちゃむさん、こんばんは~

萌Pのお泊まり会、了解です。(^-^)

小悪魔萌ちゃんの様子は
パパラッチのごとく激写してお知らせしますからね。笑
どんなモデルさんになってくれるか楽しみです。(^-^)


まりは、ホントに若々しくて
仔猫の頃より可愛いですよ。
抱っこした時、1番気持ちいいです。
by little_alice | 2016-11-06 14:23 | ラグドール | Comments(4)