ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆絶好調。

朝はホントに今日はお出かけ日和?と思うような
どんより曇り空なお天気でしたが

今は、すっきり晴れ渡って暖かいです。


お出かけはしないので
今日も大物洗いにいそしみました。058.gif



さて、今日のにゃんずです。

今日は、大掃除のついでに
少しレイアウトを変えました。

落ち着いてから早速、遊びタイム。


c0080132_1224531.jpg

デ-ジ-、リカちゃん、まりちゃんです。


後ろで、ちょこんと見ていたまりちゃんが攻めてきました。
c0080132_12305269.jpg




c0080132_12321259.jpg

こちらは、上からうららん、きらりん☆、ち-ちゃんです。



c0080132_12341523.jpg

きらりん☆やる気まんまんですねぇ。


ひらひら~ シュッシュっと
猫じゃらしを泳がせると


c0080132_12361650.jpg

やる気モ-ドに火がつきます。



c0080132_12372636.jpg

そんな風に見えませんけど・・笑

c0080132_12391950.jpg

ぽぽちゃんもやってきました。



c0080132_12404230.jpg

きらりん☆



うららんは、ひとりだと
こんな風に弾けていましたよ。


c0080132_12434294.jpg




今日もみにゃさん絶好調です。(^◇^)



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12455254.jpg

           明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-05 17:12
こんにちは〜

今日はせっかくのお天気だったのにスケート見てたら寝ちゃってこんな時間になってました。
わんこどもも寝てるし、聖もいないのでどこかで寝てるんでしょう。
とほほ。です。
Commented by little_alice at 2016-11-05 18:01
lovecat55さん、こんばんは~

お昼寝も気持ちいいですね。
夜もぐっすり眠れるならOKですね。笑
by little_alice | 2016-11-05 12:51 | ラグドール | Comments(2)