人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆New猫じゃらし投入。

今日も快晴です。058.gif


取り込んだ洗濯物が温かいのは
嬉しいですね。



さて、今日のにゃんずです。


☆New猫じゃらし投入。_c0080132_1318337.jpg

うららんとりんりんです。


☆New猫じゃらし投入。_c0080132_13185331.jpg

新しい猫じゃらし、投入~


うららんは、もう目が釘づけです。




☆New猫じゃらし投入。_c0080132_13201871.jpg

☆New猫じゃらし投入。_c0080132_13204441.jpg



落ちそうですね。




お城の下でもNew猫じゃらしを待っていました。



☆New猫じゃらし投入。_c0080132_1326038.jpg

リカちゃんのお顔がおかしすぎます。笑


にゃははは

☆New猫じゃらし投入。_c0080132_13265439.jpg

窓から小鳥を見ている様子と同じです。




☆New猫じゃらし投入。_c0080132_133052.jpg

真剣モ-ドもありますよ。笑



今日は、暖房しなくても
暖かいのでひと遊びすると

睡魔が襲ってくるようです。



☆New猫じゃらし投入。_c0080132_13324811.jpg

ぐぅちゃんとゆめちゃんも仲良くオネムとなりました。


のんびりしてますねぇ。(^-^)


それでは今日もよい1日でありますように。
☆New猫じゃらし投入。_c0080132_13345589.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-04 14:51
こんにちは〜

今日は暑くて冷房入れてます。

うららんちゃんは目がおっきくなって夢中ですね。
リカちゃん面白い笑
ぽぽちゃんのぎゃーってお顔もけっこう笑

やめちゃんはぐぅちゃんが好きだったかな?
逆でしょうか?
Commented by little_alice at 2016-11-04 15:30
lovecat55さん、こんにちは~

まさかの冷房ですか?笑
でも、洗濯物がベリーホットだったので
陽当たりがいいと暑かったかもしれませんね。


みなゃさんおもちゃに夢中になると
色々な表情をしますねぇ。(^-^)
リカちゃんはお顔がくしゃくしゃになって
すごく可愛いんですよ。


ぐぅちゃんがゆめこを好きなんですよ。笑
by little_alice | 2016-11-04 13:38 | ラグドール | Comments(2)