ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆壊れたおもちゃ。

今日は、寒いですね。

外に出ると
ブル-ベリ-のところから小鳥が飛び立って行きました。


みつけちゃったようですね。


今年は収穫しなかったので
多少は小鳥も楽しめるかな。



さて、今日はうららっこのサリ-ちゃんのお写真が届きました。


こちらは、パパさんが撮って下さいました。
c0080132_11495385.jpg

サリ-ちゃん、周りのにゃんこと一体化してますね。(^◇^)


サリ-ちゃんは、猫じゃらしで遊んでいて
興奮度がMAXに到達すると

制御不能なおもちゃに変身するようで・・


おしゃべりしながら走り回って
目についた色々なものと戦っているそうですよ。

ビビちゃんは、そんな時は避難しているそうです。



わかります。わかります。

その光景はすぐに目に浮かんできますよ。


スイッチが入ると
カシャッ カシャッっと
戦士にトランスフォ-ムするんだよね。


でも、ちょっとねじが緩んでるから
制御不能になっちゃうのよねぇ。




c0080132_11513335.jpg

ビビちゃんとツーショット。

サリ-ちゃんは、ビビちゃんが大好きらしいのですが
ビビちゃんはママさんに助けを求めているようにみえますね。笑


いつでも遊びたいちゃん&たまにしか遊びたくないちゃんです。


サリ-ちゃんがもう少し大人になったら
ちょうどいいバランスになるかなぁ・・と思いますが


ママさんは、それはそれで
さみしいそうですよ。


壊れたおもちゃも・・・可愛いですねぇ。笑





こちらは、サリ-ちゃんママのうららんと
c0080132_123392.jpg

まりちゃんです。


こういうやる気まんまんなところが
そっくりサリ-ちゃんに受け継がれたみたいですね。


サリ-ちゃんお写真ありがとうございました。



c0080132_126991.jpg

いつもゆったりのまりちゃんです。



その下には
c0080132_127831.jpg

ぽぽちゃんです。



そして、その向こうは・・



めくってみると

c0080132_1282337.jpg

誰のおみ足?




c0080132_1285411.jpg

うららんでした。



こちらは
c0080132_122389.jpg

りんりん。



c0080132_1292826.jpg

タワ-の上には、まりちゃん。


その向こうにいるのはきらりん☆です。



いつも隣の部屋からベランダに出て
窓から女の子部屋をのぞくと

真っ先に気がついて
歓迎してくれるのはきらりん☆です。



次に必ずリカちゃんが来て・・



しばらく窓越しに遊んでいると
わいわいにゃんずが集まってきます。


ちょっと危ないひとっぽいですけどね。笑




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1220717.jpg

        明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-02 13:19
こんにちは〜

サリーちゃんは幼少時のキャピキャピうららんちゃんの遺伝を受け継いだんですね。

聖はわんこのアリスが大好きで種類を超えた愛を育んでおります。笑
Commented by little_alice at 2016-11-02 14:27
lovecat55さん、こんにちは~

うららが仔猫の頃・・
猫じゃらしを追いかけて行ったり来たり
ぴょんぴょんしてましたからねぇ。

あの頃生まれたりんりんっこの
ジュジュさん、タンタン、マーブルちゃんと
いっしょになって遊んでましたね。

なつかしいです。

わんこと仲良しも楽しいですね。
アリスちゃんは母性本能を
くすぐられちゃったのかな。(^-^)
by little_alice | 2016-11-02 12:39 | ラグドール | Comments(2)