人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆今日から霜月。

早いもので今日から11月ですね。


昨日は、Halloweenで盛り上がっていましたが
にゃんこのコスプレでHalloweenバージョンを
楽しまれた方も多いことでしょう。

オレンジ色のかぼちゃとか
黒猫さんやコウモリ・・・

可愛いですもんね。


我が家は、無意識にかぼちゃの煮つけを作っていました。
全然、かわいくありません。笑




さて、朝は雨降りでした。

日ごとに寒くなってきますね。



☆今日から霜月。_c0080132_11291682.jpg

左からきらりん☆、まりちゃん、上にいるのはデ-ジ-です。

なかなかそろってカメラ目線をしてくれないこの3にゃん。


お顔くらい上げてよ-



☆今日から霜月。_c0080132_11325178.jpg

あっち向いちゃった。( ;∀;)





☆今日から霜月。_c0080132_11343275.jpg

こちらは、うららん。



あら?うららせんせいは?って




☆今日から霜月。_c0080132_1136170.jpg

声をかけてもらうのを待っていたようです。笑




メンバ-が変わって
☆今日から霜月。_c0080132_1136567.jpg

今度は、左からデ-ジ-、リカちゃんです。


もういっちょ。


☆今日から霜月。_c0080132_1138932.jpg






☆今日から霜月。_c0080132_11383864.jpg

まりちゃんはここですましています。(^◇^)


☆今日から霜月。_c0080132_11392392.jpg

今日もク-ルビュ-ティであります。



それでは今日もよい1日でありますように。
☆今日から霜月。_c0080132_1146778.jpg

      明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-11-01 13:15
こんにちは〜

何もせずハロウィンが終わりました。

ありすさんはかぼちゃの煮つけ作ったんですね。
オレンジ色のかぼちゃより美味しい煮つけの方がいいです(^-^)

うららんちゃんとまりちゃん。
女の子の中で1番好きです。
美しい。
Commented by little_alice at 2016-11-01 13:23
lovecat55さん、こんにちは~

うちのにゃんずも普段からコスプレしないので
Halloweenも自前もふもふのみです。笑


うららとまりちゃんをこれからもよろしくお願いします。(^-^)
すき。すき。って言われるのが
大好きなので。笑
by little_alice | 2016-11-01 11:50 | ラグドール | Comments(2)