ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆暖かいので活発です。

今日は、よいお天気です。058.gif

Halloweenですね。

ずーっと昔、川崎に映画を観に行った時
Halloweenイベントで仮装した集団に遭遇しましたが

あの頃から徐々に広まってきたなぁ・・と思います。


その時、いっしょに映画を観た友人は
桜の季節に亡くなって・・・


Halloweenと桜吹雪の季節がめぐってくると
ふと、想い出します。


つまらなかった映画のことも。(>_<)



さて、今日のにゃんずです。
c0080132_1139913.jpg

リカちゃんと向こうにいるのは、うららんです。


リカちゃんは、甘えん坊なので
いつも近くにいます。

c0080132_115412100.jpg

あ、うららんが立ち上がりました。



c0080132_11555452.jpg

まりちゃんが、誰もいないケ-ジの中を
のぞいているのは意味不明でありますが

うららんは、タワ-に飛び移ろうとしてますね。



c0080132_11564432.jpg

でも、私がその瞬間を撮ろうと身構えたのがバレてしまい
ちょっと躊躇しています。笑



c0080132_11581240.jpg

あ、いいぞ-



ぴょ~ん!



c0080132_11592619.jpg

私が、モタモタしたので何だかなぁ・・ですね。( ;∀;)




近いように見えますが50cmくらい離れているんですけど
おさるさんには、問題なしの距離です。




c0080132_1275813.jpg

着地成功。

c0080132_1281456.jpg

向こうにいるリカちゃんまでドヤってますね。





c0080132_12121260.jpg

こちらは、ぽぽちゃんです。


その上には
c0080132_12131755.jpg

リボンで遊んだあとのまりちゃんです。



c0080132_12143179.jpg

今日は、暖かくて気持ちがいいねぇ。



冬眠から目覚めたように
みにゃさん活発ですよ。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12164491.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-31 13:47
こんにちは〜

今はクリスマスよりハロウィンですね。
昔アニメおたくだった私はハロウィン関係なくコミケでコスプレしてました。笑

聖はエアコンに飛び乗ったり活発な時もありますが箱に入っていたりテーブルの下にいたりじっとしていることが多くなりました。
冬眠かな?
Commented by little_alice at 2016-10-31 14:02
lovecat55さん、こんにちは~

あらー コスプレしてたんですか?
見たい。見たい。
写真、送って- 笑

私は、ロック系ファッションに凝っていた時期があって
その頃の写真は1枚しかありません。(*'▽')


聖くんは冬眠しちゃうの?笑
うちのオッティは昼間は冬眠していて
夕方から活動開始するので
冬眠するな~ 冬眠するな~と耳元でささやいております。(*'ω'*)
Commented by lovecat55 at 2016-10-31 16:44
こんにちは〜

コスプレの写真は引っ越しの時無くしちゃったんですよ。
メロウリンクというアニメの主人公とストIIのケンをやりました。

ツンとは別の部屋で寝ているので夜は活発かもしれませんね。
Commented by little_alice at 2016-10-31 22:57
lovecat55さん、こんばんは~

あら。残念です。
どこからか出てくるといいですね。(^-^)
by little_alice | 2016-10-31 12:21 | ラグドール | Comments(4)