ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ここまるちゃん&ルルくん兄弟です。

今日もどんより曇り空・・

肌寒くなりましたね。
今日は、ちょっと焦りました。

昨夜から急にスマホがうんともすんとも言わなくなりまして・・

充電もできなくなって


もういよいよお別れの時なのかな・・
でもあまりに突然すぎますわ。と
凹んでいたら

何とか復活してくれました。001.gif





さて今日は、りんりんっこのここまるちゃんが
相棒のもきゅまるちゃんといっしょに
遊びに来てくれましたよ。


c0080132_163160.jpg


うさぎざんのもきゅまるちゃんです。


画像で拝見するよりもとっても小さくて可愛い。
でも、抱っこしたらずっしり重かったです。

触れるとラグド-ルのコ-トに似ていました。



今日は、奥歯を削ってきたそうですよ。



c0080132_1674429.jpg

c0080132_168017.jpg

c0080132_1681560.jpg

ここまるちゃんは、いつも通りのここまるちゃんでした。笑


すぐにその場に順応してしまうんですね。


c0080132_169594.jpg

c0080132_16101672.jpg

もうすぐママさんの会社の社内報に載るんですって。

楽しみね。(^-^)


とっても可愛いここまるちゃんでした。
また遊びに来てね。




こちらは、ここまるちゃんといっしょに生まれたルルくんです。

c0080132_16115697.jpg

パ-カをかぶせたらそのまま寝てしまったそうですよ。


ルルくんが着ているみたいですね。



c0080132_16132320.jpg

ルルくんはみ出してますけど。笑


ママさんが心配されるほど
ぐんぐん成長して 


もう、すっかり大人ラグド-ルです。
コ-トもふかふかですねぇ。


動画もいただいたのですが
こちらは、無邪気に遊んでいるルルくんで
そんなルルくんはまだまだおこちゃまっぽくて可愛いです。



また同窓会ができるといいね。(^◇^)
お写真ありがとうございます。




c0080132_1621229.jpg

こちらは、ここまるちゃん&ルルくんのパパのお姉ちゃん。

ややっこしいかな。



c0080132_16224859.jpg

その下にいるのは

ここまるちゃん&ルルくんのお姉ちゃんです。



みんなどこかでつながって
いいところもおかしなところも
似ているんでしょうねぇ。笑



それでは今日も明日もよい1日でありますように。
c0080132_16252537.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-30 17:31
こんにちは〜

今日は珍しく自分で暖房入れてます。
もうすぐ11月ですもんね。

ありすさんの猫さんの子孫が日本中(世界中?)にいるんですね。考えると楽しくなります(^-^)
Commented by little_alice at 2016-10-30 18:36
lovecat55さん、こんばんは~

一度暖房を入れるともうダメですね。(^-^)
ちょっと寒いと我慢できなくなっちやいます。

家の中が暖かいと不思議と幸せな
気分になります。
最近、またお外にゃんこが現れますけど
寒いだろうなぁ、と心配です。
声をかけると逃げてしまうんですけどね。


我が家から巣立って行った仔猫たちは
まりっこ、じゅりっこ、りんりんっこ、うららっこ
みにゃさん繋がってますよ。
みんな幸せに暮らしていてとても嬉しいです。(^-^)
by little_alice | 2016-10-30 16:34 | ラグドール | Comments(2)