ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆え・・こんなところで?

今日もどんより曇り空です。


さて、鳥取ではいまだに揺れが続いているようで
心配ですね。

関東でも時々小さな地震があります。

先日、蕾ちゃんと萌ちゃんママさんが撮影した空の写真に
奇妙な地震雲が写っていて

そうしたらやっぱりその晩、地震がありました。


だけど写真を撮った当のご本人は
キッチンの大掃除をしていて気がつかなかったそうです。



そんなキッチンには・・


c0080132_1472053.jpg

鍋猫じゃなくて・・なんでしょう。笑

すっかり寛いでいる蕾ちゃん&萌ちゃん。


そういうところも気が合うんだねぇ。笑 笑



蕾ちゃん、萌ちゃんお写真ありがとうございます。
また待ってますね-




c0080132_1412545.jpg

こちらは、背中を向けているのが
蕾ちゃんといっしょに生まれたデ-ジ-で

ちょこっとのぞいているのはリカちゃんです。




c0080132_14151440.jpg

こっちからも。




c0080132_14171310.jpg

こちらは、まりちゃんとゆめちゃん母娘。


実は何枚も撮っていたのに


c0080132_1418352.jpg

ゆめちゃん微動だにしていない。005.gif




c0080132_1418529.jpg

c0080132_14191080.jpg

ここにもリカちゃんがいます。笑



c0080132_14195349.jpg

そしてここにも。


きらりん☆がぺろぺろしてくれて


c0080132_1420519.jpg

やっとオネムモ-ドになりました。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_14293027.jpg

             明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-29 17:25
こんにちは〜

地震多いですよね。
関東地方でもありますね。
非常食とか備えておかないとと思いながらもなにもしてないズボラな私です汗

リカちゃんワンマンショーですね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-10-29 17:51
lovecat55さん、こんばんは~

お水とペットシーツやフードはストックしてありますが
人間の非常食はそろそろ賞味期限切れかなぁ。

チェックしないとダメですねぇ。

うちはにゃんずを連れて避難場所には
行かれないと思うので不安だらけです。


リカちゃんはすぐにカメラの前に現れます。(^-^)


by little_alice | 2016-10-29 14:34 | ラグドール | Comments(2)