ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆秋の散歩~神宮外苑の銀杏並木。

昨日は、お天気がよかったので
神宮外苑のイチョウ並木を見に行ってきました。

イチョウ並木の様子をちょっと偵察に。


c0080132_11563318.jpg

絵画館に向かって見たところです。



c0080132_11575898.jpg

まだ、青々としていますが美しい並木道です。


c0080132_1204163.jpg

絵画館。


c0080132_1215165.jpg

神宮外苑の駅に向かって見たところです。



c0080132_1243094.jpg

c0080132_1244983.jpg


黄金色の絨毯を踏みしめて歩きたいけど
今年は行かれるかなぁ・・


私の好きな場所です。





さて、今日は雨が降るようでどんより厚い雲。

気温が、ぐっと下がりまして
寒いです。



c0080132_1210414.jpg

うららんです。


c0080132_1211759.jpg

まりちゃんときらりん☆です。


寒いせいか、みにゃさんおててを隠しています。


きらちゃんこっち向いて-


c0080132_12121624.jpg

向いたことは向いたけど


今度は、まりちゃんがつれない態度・・002.gif





c0080132_1213278.jpg

こちらは、リカちゃん。


c0080132_1214442.jpg


いつもいつもおもちゃみたいで可愛いです。笑




それでは今日もよい1日でありますように。
楽しい週末をお過ごしくださいね。


c0080132_12223034.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-28 13:11
こんにちは〜

神宮外苑のイチョウ並木、行ったことあります
とてもいいところですよね。
葉っぱが黄色くなるとまた趣きがあっていいです。

夕べはソファで爆睡してました。笑
風邪ひくと思ったのか旦那が暖房入れてくれてました。私は風邪ひかないのだ〜。
でもありがとう。
Commented by little_alice at 2016-10-28 18:22
lovecat55さん、こんばんは~

寒くなりましたね。
神宮外苑の銀杏並木は好きな場所です。
太い幹がしっかり根を張って
このままずっとこの美しい姿を見せてほしいですね。

油断大敵。(^-^)
ご主人さま優しいですね。
by little_alice | 2016-10-28 12:26 | ラグドール | Comments(2)