ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ここまるちゃんのお手伝い・・かな?笑

今日も秋晴れです。058.gif



りんりんっこのここまるちゃんのお写真が届きました。
c0080132_12321914.jpg


ここボ-ルの出来上がりです。


動画もいただいたのですが
そこには、筒形のお菓子の容器に入ったここボ-ルを
一生懸命取り出そうとするここまるちゃんが。笑


上手におててを突っ込んで
ひょいっと取り出す遊びが大いに気に入った様子です。

その姿がとってもかわいい。


でもね

実は・・切り損ねた爪が2本伸びていて
それにひっかけて取り出していたので

切ってしまったら取れなくなってしまったそうです。

ざんね~ん。



c0080132_12403227.jpg

こちらはキッチンLOVEのここまるちゃん。

ちょっと目を離したら
もうこんな所に入り込んでます。


ここまるちゃん、はじめちょろちょろとかずっと
見張ってなくてもちゃんと炊けますからね。(*'▽')



お写真ありがとうございます。
また待ってますね。




今日は、暖かくて
朝からボクちゃんたちはお昼寝モ-ドです。


c0080132_12492698.jpg

上からおじゅおじゅのおててがだら~ん。


むーちゃんもこの後、爆睡。
オッティは既に爆睡中です。



c0080132_12512781.jpg

こちらは、きらりん☆



c0080132_12515975.jpg

隣にデ-ジ-がいます。




c0080132_12523572.jpg

デ-ジ-が来たらお姉さんっぽい。



c0080132_12532567.jpg

仲良しさん。(^◇^)





c0080132_12544091.jpg

リカちゃんは日向ぼっこ中。

c0080132_12552680.jpg

可愛いです。



c0080132_1256158.jpg

うららせんせいはお城のてっぺんです。


c0080132_12563982.jpg

ダラダラしてましたが


c0080132_1257926.jpg

急にやる気が出たようです。


c0080132_1258863.jpg

ぽぽちゃんも日向ぼっこ中です。
ぽぽちゃん、いつのまにかスヌ-ド巻いてる。笑



c0080132_12593365.jpg

こちらは、りんりん。



りんりんと遊んでいたら
日向ぼっこ中のリカちゃんが・・


c0080132_13357100.jpg

おーい。

かぶってる。かぶってる。( ;∀;)




c0080132_1363181.jpg

戻って来ました。


突き当たりだからね。笑

リカちゃんの謎の行動でした。




それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-27 17:30
こんにちは〜

今日はお父さんが来てお掃除してくれました。
私はズボラなのでよくそんなところ気がつくなあと感心します。
でも一緒にご飯を食べて楽しいのです。

ボクちゃんたちはダラダラですねー。
私みたいです。笑

しましまの女の子たちは日なたがよく似合いますね(^-^)
Commented by little_alice at 2016-10-27 18:15
lovecat55さん、こんばんは~

お父様はlovecat55さんが可愛くてしかたないんでしょうねぇ。
いっしょにお食事するだけでも
楽しい時間を過ごせてそれも親孝行かもしれませんね。

ダラダラもね。笑
by little_alice | 2016-10-27 13:14 | ラグドール | Comments(2)