ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

秋の陽だまり。

寒かった昨日から一変して今日は、ポカポカです。058.gif



こんな日に大物の洗濯物がないなんて。
もったいないなぁ・・と思ってしまいます。



c0080132_11455596.jpg

うららんときらりん☆です。



今日は暖房要らずであったかです。


c0080132_11472413.jpg

リカちゃんもころりんしちゃいます。



c0080132_1148756.jpg

まりちゃんもやってきました。


c0080132_11485937.jpg

だらだらしたくなる気持ちわかります。


c0080132_1150736.jpg

うららんは、少しやる気になりました。

舌ぺろ。笑




c0080132_1151787.jpg

お城のてっぺんに上がって

なんとも愁いを帯びた表情です。



c0080132_11522587.jpg

気温は上がっても

真夏の突き刺さるようなギラギラ感はないので
にゃんずは気持ちよさそうです。


静かな午後になりそうです。




と、思ったら


c0080132_11563760.jpg

きらちゃん、ぐしゃぐしゃ。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11575165.jpg

       明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-26 14:45
こんにちは〜

今日はあっちーを通り越してあちちちです。
でも真夏じゃないからこのくらいの方が体が動きますね。

うららんちゃんは表情豊かですね。
キツンからのショーデビューですか?
Commented by little_alice at 2016-10-26 17:47
lovecat55さん、こんばんは~

ちょっと外を歩いたら夕方なのに
まだ暑かったです。(^-^)

うららはキツンでデビューしましたが
そんなに出陳してなかったような・・
会場の雰囲気に慣れさせるのが目的で。

でも、うららは全然緊張しない性格でした。笑
by little_alice | 2016-10-26 12:03 | ラグドール | Comments(2)