ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆オッティは遠回り。

昨夜から冷え込んできました。

今日は、暖房しています。
でも、明日はまた暑くなるようですね。

もう10月も終わろうとしているのに
まだ半袖の出番があるとは・・・


さて、今日のにゃんずです。


c0080132_1295270.jpg

りんりんっこのデ-ジ-です。


その上には
c0080132_12105243.jpg

うららんがいます。


c0080132_12112336.jpg



c0080132_12114489.jpg

りんりんっこのぽぽちゃんと
最近、すっごい甘えん坊のきらりん☆です。


c0080132_12134752.jpg

ぽぽちゃんは大きくなって時々ママのりんりんと
間違えそうになります。笑



c0080132_12155047.jpg

今日は、珍しく母と娘が集まりました。


c0080132_1216491.jpg

c0080132_12174824.jpg

私が見ている時には
りんりんはすぐに甘えにきてしまうので
なかなか珍しい母娘ショットが撮れました。



c0080132_12202189.jpg

こちらは、リカちゃんです。

c0080132_12205220.jpg

リカちゃんは、いつもおもちゃみたいで可愛いです。笑


c0080132_12214284.jpg

左からりんりん、リカちゃん、デ-ジ-です。




さて、こちらはオッティです。
c0080132_1223247.jpg

オッティには変わったこだわりがありますよ。


わずか50cmくらいの距離にいて
じっと私を見ているとしましょう。

そんな時「オッティ、おいで-」と呼ぶと

普通ならそのまままっすぐに来るものですが
オッティは、はい!にゃあと来る気まんまんなのに

わざわざぐるっと遠回りして来るんですよ。
c0080132_12404110.jpg


ごはんを食べに行く時も
直線距離で行かずに遠回りします。

c0080132_124105.jpg



ここまるちゃんも多少、その気があるらしい。笑


親子ですねぇ。001.gif


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12354697.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-25 17:27
こんにちは〜

毎日半袖冷房の私めです。
夕べも冷房は入れませんでしたが
半袖でソファで寝ました。笑
明日が恐ろしい。
Commented by little_alice at 2016-10-25 17:45
lovecat55さん、こんばんは~

今日も半袖ですか?(^-^)
うちは、1日中暖房です。

にゃんずも近寄ってきますよ。
私は暖房器具と同じ扱いです。

風邪ひかないように気をつけてくださいね。
Commented by カイ at 2016-10-25 19:15 x
こんばんは!
ここまるもご飯の場所に着くまでに
寄り道したりゆっくり歩いてきますね(笑)
オッティから受け継いでますね(≧∇≦)
のんびり屋さんで可愛いです(*^^*)

振り向きざまに柱に顔をぶつけたり、
走しりまわって止まれずに箱にぶつかったりと
ドジなところも可愛いです(笑)
Commented by little_alice at 2016-10-26 10:53
カイさん、こんにちは~

そうそう。笑
ここまるちゃんはオッティタイプですね。
猫まっしぐら!のCMは絶対にムリだわ。(^-^)

そう言えばここまるちゃんの
怒ってるところ見たことないですねぇ。
おっとり王子ですね。笑
by little_alice | 2016-10-25 12:39 | ラグドール | Comments(4)