ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆LITTLE ALICEのカレンダーとシャンプ-した音ちゃん。

今日もポカポカ陽気のよいお天気です。058.gif


今日は、うららっこのサリ-ちゃんのママさから
素敵なカレンダーを送っていただきましたよ。


c0080132_1511447.jpg

CDにも画像を焼いて下さってこれがまた素敵です。

ぐぅちゃんの黄金時代・・笑



さて、カレンダーはこちらです。
c0080132_15134235.jpg

1月2月は、りんりんっこたちです。




c0080132_15143659.jpg

3月4月は、サリ-ちゃん。




c0080132_15154770.jpg

5月6月は、我が家のボクちゃんたちですね。




c0080132_1518553.jpg

7月8月は、女の子たち。

カレンダーの日付の丸い印は満月の日なんですって。
楽しみが増えました。

お財布をパタパタしてもいいですね。笑


c0080132_1518177.jpg

9月10月は我が家のにゃんずがいっぱいです。





そして11月12月は
c0080132_15173140.jpg


ぐぅちゃん特別版。笑


どの月も可愛い。そして懐かしい・・
画像選びは大変です。


ママさん、お忙しい中ありがとうございました。
大切に飾らせていただきますね。(^-^)



c0080132_15272185.jpg

爆睡中のサリ-ちゃん。笑

あんなに小さかったサリ-ちゃんがこんなに大きくなりました。
ついこの前生まれたばかりなのにねぇ。




こちらは、1月2月に登場しているりんりんっこの音ちゃんです。
c0080132_15305073.jpg

綺麗にシャンプ-していただいて
お耳の掃除もしたので

ぺったんこのお耳になっちゃいました。


c0080132_15322828.jpg

c0080132_1533251.jpg

c0080132_15332042.jpg


脂落としをしっかりやって
ふわふわサラサラになりましたねぇ。


c0080132_15343179.jpg

素敵よ。音ちゃん。(^-^)



c0080132_1535331.jpg

アクビも豪快ですね。笑


c0080132_15361114.jpg

先住猫さんの聡太くんにこうして遊んでもらっている光景は
癒されますね。


サリ-ちゃん音ちゃんのおうちのみなさま
本当に温かく見守っていて下さってありがとうございます。


LITTlE ALICEのオ-ナ-さま皆さまに
感謝の思いでいっぱいです。




今日のにゃんずです。
c0080132_15424042.jpg

うららんとリカちゃんです。

c0080132_15435785.jpg


可愛く撮れました。




それでは今日も明日もよい1日でありますように。
c0080132_1549555.jpg

        明日もみてくださいにゃん。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-24 18:07
こんばんは〜

今日はぽかぽかで寝てしまってわんこ&聖のごはんを忘れそうになりました汗

いやーカレンダー素敵ですね〜
とってもセンスがあります。

うちの来年のカレンダーはお父さんが100均で買ってきた猫さんのです。笑
Commented by little_alice at 2016-10-24 19:58
lovecat55さん、こんばんは~

ぽかぽか陽気で気持ちよかったですね。
わんこたち、ママを寝かしてあげますわん。
って静かに待っていてくれたんですね。笑

もう来年のカレンダーを用意されているんですねぇ。
きっとにゃんこで喜ぶなぁ、って
お父様が買ってきて下さったんですね。

サリーちゃんママさんのカレンダー素敵ですね。
いつもルーくんママさんにも作っていただいてますが
皆さんセンスがあって羨ましいです。
by little_alice | 2016-10-24 15:54 | ラグドール | Comments(2)