ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆新しいから好き。

今日はポカポカよいお天気です。058.gif


c0080132_1355331.jpg

りんりんです。


c0080132_13564653.jpg

c0080132_13571031.jpg

c0080132_1357277.jpg


ポカポカ陽気に誘われて
にゃんずも遊ぶ気まんまんです。



羽がボロボロ落ちるので使わずにいた猫じゃらしを
うっかり見せてしまったら

新しいもの好きなみにゃさんはすぐに反応してしまいました。


おやつでもおもちゃでも釣れないまりちゃんもやる気モ-ドに。
c0080132_1463488.jpg


まりちゃんも新しいもの大好きです。(^◇^)





c0080132_14112720.jpg

うららんも。



c0080132_1412744.jpg

c0080132_14122482.jpg

立ち上がって

c0080132_14125157.jpg

ちょい。ちょい。

c0080132_14343916.jpg

真剣です。


c0080132_14132126.jpg

ご機嫌で


c0080132_14134747.jpg

おやつなしでもいいお顔くれましたよ。




c0080132_14152971.jpg

下界に下りてきました。笑


c0080132_14161032.jpg

楽しいと表情がイキイキしてますね。




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1418651.jpg

        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-23 15:37
こんにちは〜

猫さんは羽根の猫じゃらし好きですよねえ。
聖も大好きです。

秋の暖かい日っていいです。
わんことお昼寝です。
聖は行方不明。笑
Commented by ありす。 at 2016-10-23 17:55 x
lovecat55さん、こんばんは~

聖くんもどこかいい場所をみつけて
お昼寝していたんでしょうねぇ。(^-^)

今日は、羽がパラパラ落ちてしまう粗悪品の
猫じゃらしを振ってしまったので
にゃんずがお口に入れないように急いで
片づけながらくしゃみが出そうでした。笑
by little_alice | 2016-10-23 14:37 | ラグドール | Comments(2)