ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆磁石のようにぴったんこ。

今日は、どんより曇り空です。
昨日の夕方からひんやり肌寒くなってきたので

先日りんりんっこのトン&ノン兄弟の
ママさんに連れて行っていただいたセレサモスにて
購入した葉つき大根を使っておでんにしました。

立派な葉っぱは買ってきた当日にふりかけを作りましたが
実の方は、おでんにしたかったので
寒くならないかなぁ・・っとちょっと期待していました。

味がしみておいしかったです。


さて、今日はりんりんっこのT&Mのお写真が届きましたよ。


c0080132_1265226.jpg

萌ちゃんです。


美少女ですねぇ。


萌ちゃんももうすぐ生後9ヶ月。

大きく成長してびっくりですが
ママさんは毎日、蕾ちゃんを見ているので
いつまでも可愛い萌ちゃん。っていう感じのようですよ。笑


c0080132_12125454.jpg

こちらはダイナミックボディな蕾ちゃん。


相変わらずの仲良し兄妹で


c0080132_12145777.jpg

まるで磁石のようにぴた-っとくっついてますね。


その様子をママさんがながめていると
蕾にいにが、ドヤ顔してママさんの顔を見るそうです。笑


想像できて笑っちゃいます。




c0080132_12212477.jpg

蕾ちゃん&萌ちゃんママのりんりんです。

c0080132_12224079.jpg

c0080132_122334.jpg


蕾ちゃん、萌ちゃんお写真ありがとうございました。
ママも食欲の秋を満喫して元気ですよ。



c0080132_1225594.jpg

りんりんの写真を撮っていたらうららんが来ました。

c0080132_12261452.jpg

どうしたんでしょう。きらりん☆も上がってきました。

3にゃんが乗っています。

c0080132_12275710.jpg

うららんったら自分も横入りしてきたのに
お耳がイカ耳になってます。笑



c0080132_1229489.jpg

サリ-ちゃんママさんの好きな横顔。(^-^)



そして誰もいなくなって
c0080132_1231956.jpg

おやつの袋を見たらこんないいお顔になりました。



今日も絶好調です。


それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_12331556.jpg

          明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-22 15:18
こんにちは〜

うちも先週おでんにしました。
大根美味しいですよね。たまごとかジャガイモも美味しいですよね。

萌ちゃん生後9ヶ月ですか。早いですね。
仲良し兄妹。
かわいいです。
Commented by little_alice at 2016-10-22 18:01
lovecat55さん、こんばんは~

おでんは、今日のお昼も食べました。
わざと大根多めに作ったので。笑

萌ちゃん、ついこの前生まれたような
気がしますけどねぇ。
私といるより蕾ちゃんと過ごしている時間の方が
長いのですね。
仲良しさんでぴったんこ。
この冬もあったかですねぇ。(^-^)
by little_alice | 2016-10-22 12:38 | ラグドール | Comments(2)