ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ここまるちゃん完全復活。

今日も快晴です。058.gif


まだ半袖で大丈夫です。(^◇^)



さて、今日はここまるちゃんのお写真が届きました。

c0080132_1312482.jpg

去勢手術後の経過も良好のようです。

何となく大人っぽくなりましたね。



c0080132_1325772.jpg


キャリ-が大好きなここまるちゃん。
c0080132_1334582.jpg

タオルを乗せてちょっと暗いのがお気に入り。


すっごく無防備ですけどねぇ。笑




お写真ありがとうございました。
また待ってますね。



こちらは、うららん。
c0080132_1375399.jpg

今日は、全然いいお顔してくれません。

これが、ギリギリ。笑


c0080132_1384847.jpg

きらりん☆です。

c0080132_139514.jpg

わっ!リカちゃんが瞬間移動してきました。
どうせならいいお顔すればいいのにな。


きどらないのがリカちゃん流。笑


それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-20 17:09
こんにちは〜

うららんちゃんはショーの時はバシッといいお顔するんですよね。
自分の状況わかってるってなんかスゴイ!
Commented by little_alice at 2016-10-20 19:04
lovecat55さん、こんばんは~

今日も暑かったですね。

うららは、物怖じしないタイプですね。
普通はショーに行くと多少緊張するものですが
いつもへっちゃらでした。(^-^)

今日もお客さまのモデルをつとめてましたよ。笑
by little_alice | 2016-10-20 13:14 | ラグドール | Comments(2)