ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆トンくんノンくん。

雨があがりました。


今日は、さわやかな陽気になりそうですが
朝から既に半そでで-す。




さて、りんりんっこのトンくん&ノンくんの
お写真が届きました。


c0080132_8501178.jpg

トンくんです。

大好きなママさんを見張っているのでしょうか。

落ちないでね-



c0080132_8514835.jpg

こちらは、ノンくんのあくびのはじまり~


c0080132_8525251.jpg

トンくんは微動だにしていない・・笑


オモシロ兄弟です。

お写真ありがとうございました。


c0080132_8545954.jpg

こちらは昨夜のむ-ちゃんです。


ぽや~んとしていましたが

c0080132_8562744.jpg

私に気づいた!



あ~あ、目があってしまった。



と、思ったら
c0080132_85710100.jpg

          にゃんのご用でしょうか。


身体の割には素早い動きです。笑



こちらは、そんなむ-ちゃんママの
c0080132_90381.jpg

         あ、ちょっとごめんにゃさ-い。


まりちゃんです。




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_945261.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-18 14:13
こんにちは〜

ノンちゃん、すごいあくび汗
トンちゃんは慣れてるんでしょうね。

リカちゃん、まりちゃん、うららんちゃん。
美女揃いです(^-^)
Commented by little_alice at 2016-10-18 17:58
lovecat55さん、こんばんは~

今日は真夏みたいな暑さでしたねー
もちろん冷房してますよね。(^^)
うちも冷房中です。

トンくんは仔猫の時から
不安定な場所が好きなんですよねぇ。
ノンくんは冒険はしません。笑

性格の違う兄弟なんですよ。
by little_alice | 2016-10-18 09:08 | ラグドール | Comments(2)