ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆雨降り。

今日は、朝から雨降りです。057.gif



お部屋が暗いのですが
今日もボクちゃんたちです。
c0080132_13401374.jpg


レオくんです。


c0080132_13414620.jpg

c0080132_1342722.jpg

c0080132_1342514.jpg



ここにいた時は調子よかったのですが
レオくんはカメラがあまり好きではないのです。



明るいバックにしようと思ったら
c0080132_13434113.jpg

隙あらば逃げる態勢。笑



c0080132_1345935.jpg

でも、今日はよくがんばりました。





c0080132_13471825.jpg

こちらは、オッティ。


c0080132_1347481.jpg

オッティも明るいバックで。



む-ちゃんは呼ばなくても来ます。笑
c0080132_13484379.jpg

c0080132_13485891.jpg





では、女の子も。


電池が切れそうだったので
c0080132_1350221.jpg

そんな時は確実な・・うららんです。(^-^)


女の子たちも+1にゃんもおやつを食べて
ご機嫌です。

むしゃむしゃしたら
もう文句の言いようがないはずです。笑

それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13565369.jpg

とっても可愛いきらりん☆です。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-17 15:14
こんにちは〜

わーいレオくんだー。
切れ長の大きな瞳にきれいなバイカラー。
素敵です。

うららんちゃんがおやつむしゃむしゃ。
想像できません!
Commented by little_alice at 2016-10-17 16:13
lovecat55さん、こんにちは~

ありがとうございます。
レオくん、頑張った甲斐がありました。(^^)


おやつはうららんもむしゃむしゃですよ。笑
弟のオッティは必ずお皿に入れてあげないと
食べないのですが
お姉ちゃんのうららんは小さくちぎったものを
あ~ん!してもらうのが好きです。

私の真ん前の最高な場所で
首を傾げながら待っている姿は
すごく可愛いです。笑
by little_alice | 2016-10-17 14:00 | ラグドール | Comments(2)