人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆陽だまり。

朝晩冷え込むようになりました。

今朝は、肌寒いを通り越して
とても寒かったです。


でも、おひさまはありがたいですねぇ。058.gif


すっかりポカポカ陽気になりました。
また半袖復活です。



☆陽だまり。_c0080132_13282257.jpg

☆陽だまり。_c0080132_13284190.jpg


気のせいか、うららんの動きも軽やかです。




☆陽だまり。_c0080132_1330010.jpg

リカちゃんは、だらだら。笑


☆陽だまり。_c0080132_13303784.jpg

みにゃさん、気持ちのよい場所はよく知っています。



☆陽だまり。_c0080132_13315473.jpg

ぐぅちゃんも光合成開始。



陽だまりはにゃんずのたまり場ですね。



それでは今日もよい1日でありますように。
☆陽だまり。_c0080132_13342571.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-15 17:24
こんにちは〜

今日も暑いですね。
半袖維持です。

今日もかわいいうららんちゃん。
リカちゃんは左のおててをたらんと下げていることが多い気がします。

光合成といえばバラの葉っぱをお父さんが全部取っちゃったんです!
えー!光合成できなくて枯れちゃうと思ったんですが見事に復活しました。
植物の力は素晴らしいです(^-^)
Commented by little_alice at 2016-10-15 18:25
lovecat55さん、こんばんは~

今日はいいお天気でしたね。
昨夜も月が綺麗でした。

きっとリカちゃんはコロコロ転がりながら
じゃれて遊んでいるからですね。

うちもバラはジョキジョキ切ってしまいます。
私のは、たぶんいい加減な剪定なんですけど
毎年咲いてくれるのでえらいね!っと
ほめてあげます。

トゲでひっかいたことも
お花が咲くと帳消しです。笑

by little_alice | 2016-10-15 13:37 | ラグドール | Comments(2)