ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆おかしいねぇ・・変顔になっちゃう。

今日は、どんより曇り空で気温がぐっと下がりました。

朝は半袖でバタバタしていた私も
さすがに寒くなって羽織物で防寒しました。


寒いのを我慢していると
あっという間に風邪をひきますよね。


もうインフルのうわさも耳に入ってきましたよねぇ。

先日、ヤクルトのお姉さんが我が家の地域では
すぐそこまで来ているらしいこと教えてくれましたよ。笑

手洗い・うがいはちゃんとしないと。ですね。




さて、今日のにゃんずです。


c0080132_12412388.jpg

うららんとリカちゃんです。



c0080132_1242936.jpg

c0080132_12422776.jpg

c0080132_12424974.jpg

お城のてっぺんからちょいちょいしてます。



c0080132_1244139.jpg

こちらは、ぐぅちゃん。

あれ~?
撮っているときは可愛い~!って思ったんだけど

かなりの変顔。笑
c0080132_1245336.jpg

ぐぅちゃんもお城のてっぺんにやってきました。

これも変顔だ-

c0080132_12455096.jpg

ちょっとマシ?笑


ぐぅちゃんには撮りながら可愛く撮れたよ-って
言ってあるので本にゃんは満足してると思う。(*‘∀‘)






c0080132_12463358.jpg

リカちゃんは、もうこっちにいます。笑


c0080132_12471653.jpg

デ-ジ-ちゃんと。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_137161.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-13 17:10
こんにちは〜

今日はバイオリンの弓の張り替えに行ってきました。半袖で。
周りの人は長袖なんですけど寒くないんです。
帰ってきてすぐ冷房つけました。
ラグさんにはいい環境ですね笑。
Commented by ありす at 2016-10-13 17:40 x
lovecat55さん、こんにちは~

え・・・冷房ですか?笑
さすがですねー

私は朝、半袖でしたが寒くなって長袖でーす。

風邪をひきませんように。

ご主人さまが。笑


うそ、うそ。(^_^)lovecat55さんもです。

Commented by ひろみ at 2016-10-15 15:16 x
りかちゃんやっぱりかわいいですね。
りかちゃんにぜひお会いしてみたいです~
朝晩冷え込んできましたね。
風邪などひかれませんようにお気を付けください。
Commented by little_alice at 2016-10-15 17:06
ひろみさん、こんにちは~

ありがとうございます。
リカちゃんは可愛いですよ。(^-^)

動きも素早いし
デージーのおやつを奪うのも得意です。笑
by little_alice | 2016-10-13 13:10 | ラグドール | Comments(4)