ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ポカポカ陽気に誘われて。

昨夜は、ぐっと冷え込んでとうとう暖房に切り替えましたが
今日は久しぶりの秋晴れでお部屋の中はポカポカです。

さて、今日はりんりんっこのトンくんノンくん兄弟のお写真から。

c0080132_14434136.jpg

ホワイトデ-生まれの兄弟はもう4歳7カ月・・

初産のママは「りんりんどうしたらいいのかにゃぁ」だったけど
あの時のベビ-がこんなに大きくなったなんてねぇ。

母乳が、ちゃんと足りてるか心配で
哺乳を試みたけれど

「絶対にママのおっぱいでなけばいやでやんす」と
ノンくんは頑としてミルクを飲んでくれなくて・・

でも、ダイエットを危惧するほどこんなに大きくなっちゃったもんね。笑


今年の夏はほんの少しだけどいっしょに過ごせて楽しかったなぁ。




こちらは、つい先日までお泊りしていたここまるちゃんです。
c0080132_14565994.jpg


c0080132_14571754.jpg

c0080132_14573335.jpg


おうちに帰ったらまた、ぐにゃぐにゃになったようで・・笑
仕方ないねぇ。

だってパパのオッティもぐにゃぐにゃだもんね。
歩き方から甘え方までここまるちゃんはオッティにそっくりでした。(^◇^)




そして、うららっこのサリ-ちゃんです。

c0080132_1504692.jpg

バッグは「ねこの気持ち」のク-ポンを使って作ったそうですよ。

可愛いですね。

サリ-ちゃんは相変わらずのデビルっぷりを発揮しているそうですが

c0080132_1514558.jpg

おりこうしている時はこんなにキュ-ト!

早くばぁばを安心させてくださいにゃん。




トンくん・ノンくん・ここまるちゃん・サリ-ちゃん
お写真ありがとうございました。

また待ってますね。




さてさて、今日のにゃんずです。



ポカポカ陽気に誘われて
今日は、女の子部屋を大掃除したので


普段、使わないので閉じていたケ-ジを開放したら


c0080132_15191562.jpg

すぐに集まる。笑



c0080132_15194721.jpg

高速シャッシャッシャ中のぐぅちゃんです。



c0080132_15204224.jpg

うららんも。

c0080132_152144.jpg


新しいもの好きですねぇ。新しくないけれど・・笑



お城のてっぺんでは
c0080132_152296.jpg

まりちゃんがポカポカ陽気でだらだらでした。



写真を撮っていると
c0080132_15231831.jpg

うららんがやってきて

c0080132_152354100.jpg

こうなって


c0080132_15241696.jpg

こうなりました。



それでは今日も明日もよい1日でありますように。
c0080132_15253764.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-12 17:31
こんにちは〜

うららんちゃん物思いにふけってるんですかねえ。
深窓の令嬢みたいですね。
でもあれ?まりちゃん追っ払っちゃったのかな汗
Commented by little_alice at 2016-10-12 17:46
lovecat55さん、こんばんは~

ふふっ うららはすーっと現れて
あ、まりちゃんがいる。と気づいて躊躇したのですが
撮ってもらう気まんまんだったので
そのまま一緒に撮ろうよ、と言ったら
まりちゃんの方が行っちゃいました。

意地悪っ子ではありません。笑
by little_alice | 2016-10-12 15:27 | ラグドール | Comments(2)