ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆いっしょにね。

昨日は、夕方ここまるちゃんのパパさんとママさんが
迎えに来て下さってここまるちゃんは、おうちに
帰って行きました。

帰りの車の中では寝てしまったそうなので
きっとおうちに帰るのがわかって安心したのでしょうね。

c0080132_1358818.jpg

おうちに着いたここまるちゃんです。

レ-スのヒラヒラから
きりっと男の子っぽく。


似合うねぇ。


c0080132_13595866.jpg

やっぱりおうちが一番ね。



c0080132_1404489.jpg

こちらは、お迎えを待っている時のここまるちゃんです。


楽しかったよ、ここまるちゃん。
大好きだよ。(^-^)




今日のにゃんずです。
c0080132_1423880.jpg

まりちゃんです。

c0080132_1432051.jpg

おててをだら~んとしています。


誰かがお城のてっぺんにいるな、と思ったら
c0080132_144025.jpg

男前なきらりんでした。




こちらは、うららんとリカちゃん。
c0080132_145788.jpg

うららのお口から舌がちらっとのぞいています。(^-^)



c0080132_1463497.jpg

c0080132_1465179.jpg

c0080132_1471377.jpg

うららんは、ひとりで写真を撮ってほしくて
いそいそとここにやって来たのに
リカちゃんとツ―ショットになりました。


なので、うららせんせいは「さいにゃら-」っと行ってしまいました。



c0080132_14112976.jpg

こちらは、りんりんです。


そしてお隣には
c0080132_14121321.jpg

ぐぅちゃんとリカちゃん。


本当は、ぐぅちゃんひとりだったので
りんりんといっしょに姉と弟のツ-ショットを撮ろうと思ったのですが

またしても・・

リカちゃんめ~



c0080132_14153481.jpg

でも仲良しさんのほのぼのショットになりました。笑



今度は
c0080132_14163755.jpg

ぐぅちゃんとりんりんとデ-ジ-です。

りんりん母娘の所におじちゃんが遊びに来ました、の図。

c0080132_141915.jpg

あら、

全然ほのぼのしてないわ。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_14195510.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by カイ at 2016-10-11 19:11 x
こんばんは!
お預かりありがとうございました。
帰りは寝ちゃいましたね(*^^*)
家に着いたらウロウロして、
少しずつ思い出しているようでした。
今日はにゃにゃにゃとしゃべりながら
歩いています(≧∇≦)
あいかわらずの甘えん坊っぷりです(*^^*)
Commented by lovecat55 at 2016-10-11 19:11
こんにちは〜

ええとりんちゃんとぐぅちゃんが姉弟で、
りんちゃんとデージーちゃんが母娘?
ややこしや笑。

かわいこちゃんな一族ですね(^-^)

ここまるちゃん、フリフリ似合ってたよ笑。
Commented by little_alice at 2016-10-11 22:33
カイさん、こんばんは~

ここまるちゃんは、我が家にいた時と
おうちにいる時ではお顔が違ってみえますね。

我が家では多少なりともここまるちゃんなりに
気を使ってくれたのかな。
おうちだと、とたんにぐにゃぐにゃしちゃいますね。笑

このまま素直でおっとりさんのここまるちゃんで
いてほしいです。

甘えん坊のここまるちゃんをどうぞよろしくお願いします。
Commented by little_alice at 2016-10-11 22:48
lovecat55 さん、こんばんは~

デ-ジ-は去年の2月生まれで
おなまえが春シリ-ズのメンバ-です。
蕾ちゃん・つくしちゃん・たらちゃん・デ-ジ-
たんぽぽの5にゃんずで―す。

ここまるちゃんより1つ年上になりますよ。(^-^)





by little_alice | 2016-10-11 14:28 | ラグドール | Comments(4)