ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆またね。

今日は、どんより曇り空です。

連休中の疲れをとって
リフレッシュするにはちょうどいいでしょうか。

いやいや、まだ楽しみますよ-という方
お仕事中の方・・

みなさま季節の変わり目ですから
体調を崩しませんように・・



さて、今日のここまるちゃんです。

c0080132_12584399.jpg

c0080132_1259285.jpg


今日で我が家のお泊りもおしまいです。

うちに来たとたんに
去勢手術をしてちょっとかわいそうな思いをさせてしまいましたが
まったくグレることなく
素直で甘えん坊ちゃんでありました。

ここまるちゃん楽しい時間をありがとうね。



c0080132_1324116.jpg

こちらは、リカちゃん。


c0080132_1332556.jpg

ぐぅちゃん。



みにゃさん、今日もおりこうです。


c0080132_1343294.jpg

ここまるちゃんのママのりんりんです。



c0080132_1355999.jpg

今日もやる気まんまんなうららん。


お耳が主張してますね。笑


c0080132_136583.jpg

c0080132_1371461.jpg

c0080132_1373480.jpg


うららせんせ-い!って声をかけてあげると
ご機嫌でモデルさんをしてくれます。


それでは今日もよい1日でありますように。
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-10 13:21
こんにちは〜

うららんちゃんて宝石みたいですね!
(いい言葉思いついた)

サリーちゃんもどんどんうららんちゃんに似ていくのかな?
Commented by little_alice at 2016-10-10 14:00
lovecat55さん、こんにちは~

宝石!
わおっ!

うららせんせいに何と報告しようかしら。
きっとほめられていることはわかるから
ご機嫌でどや顔することでしょう。(^-^)
by little_alice | 2016-10-10 13:11 | ラグドール | Comments(2)