ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

☆ボ-ルペンLOVE

空はどんよりながらも
朝のどしゃ降りがウソのように雨があがりました。




c0080132_1342889.jpg

今日のここまるちゃんです。

ここまるちゃんの声は
とっても小さい・・しかもめったに聞きませんでしたが
今日は、私がキッチンにいたら
にゃぁ- にゃぁ-とかなり大きな声で
呼びつけられました。笑

窓からどしゃ降りの雨を見ていたら心細くなったようです。


初めてここまるちゃんの大きな声を聞きました。(^◇^)


ここまるちゃんは、普段とても静かですが
私が書き物をするために紙とボ-ルペンを持ってくると
必ず、いそいそとやって来て

紙の上でだら~んと長く身体を伸ばします。

そして先ず、紙を身体の下に隠したら
次はボ-ルペンを奪おうとがんばります。

目的はボ-ルペンのようですね。


奪えないのがわかると
今度はボ-ルペンにすりすりして揺らすんですよ。

ここまるちゃん、手が・・手が・・

字が書けませんね。笑




c0080132_140374.jpg

こちらは、リカちゃん。


c0080132_1412368.jpg

きらりん。



c0080132_1414881.jpg

うららん。


もういっちょ。

c0080132_1422442.jpg




c0080132_1425431.jpg

まりちゃんです。


c0080132_1434780.jpg

うららが、合流しました。


c0080132_1443052.jpg

あったかそうな2にゃんですね。



c0080132_1472650.jpg

いつのまにか夏にさよならしていたかわいこちゃんずです。

寒さ対策準備万端。
もふもふオッケー!


それでは今日もよい1日になりますように

           
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by lovecat55 at 2016-10-09 14:52
こんにちは〜

ここまるくんはボールペンが好きなんですね。
かわいいいたずらですね。

うららちゃんもまりちゃんももふもふしたいですね。
気持ち良さそうです(^-^)

ツンは。薄毛だな。あんまり毛吹きが良くないんですよ。
しくしく。
Commented by little_alice at 2016-10-09 22:20
lovecat55さん、こんばんは~

ここまるちゃんはボールペンを持って来ると
嬉しそうにやって来ますよ。
にゃにやるのー?って。笑

聖くんも冬に備えて
もふもふ準備をしていると思いますよ。

でもlovecat55さんのおうちは
暖かいんですよね。
そしたら気分は南国!で薄着でいるかな。(^-^)
Commented by カイ at 2016-10-09 22:57 x
こんばんは!
ここまるも実家に帰ってのんびりですね(*^^*)
かなりリラックスしてますね!
ちょっといたずらしてますが、
良い子にしてるみたいで安心しました。
ありがとうございました!(^o^)
Commented by little_alice at 2016-10-10 00:23
カイさん、こんばんは~

ここまるちゃんはいたずらなんてしてませんよ。(^-^)
ホントによいこに育っていて嬉しいです。

何よりびくびく、おどおどしたところが
ないのがいいですねぇ。
きっとパパさんママさんがのびのびと
育てて下さったからだと思いますよ。

ありがとうございます。
by little_alice | 2016-10-09 14:17 | ラグドール | Comments(4)